人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

興味津々 3月7日(水)

昨日は一日お出かけだったのに、りんごさん、全然ばててない~~。
いつもお出かけの次の日は、午前中から二階に行って寝るのに、今日は寝ないで、あっちうろうろこっちうろうろ。
お庭に出たり、二階のベランダにも何回も出てたし。
お出かけの次の日ぐったりされると、連れまわして、りんごに悪かったかなぁ、って反省しちゃうけど、今日みたいに元気だとほっとする。
ふふ♪またお出かけしようね~~。

興味津々 3月7日(水)_c0104492_2511855.jpg
さて、今日のりんごさんは、あるものに釘付け。
何かと言うと・・・・。

興味津々 3月7日(水)_c0104492_2514052.jpg
先日、うちの物置の前に居たカエルさん~~!!
土の色と同化しているからわかるかしら?
どうやら、お向かいさんのお庭から遠征してきたらしい。

興味津々 3月7日(水)_c0104492_2524964.jpg
二階で洗濯物干してたら、りんごさん、こんなに乗り出してるし。
(洗濯物干すときまで、カメラを持ち歩いているワタシ(笑))

興味津々 3月7日(水)_c0104492_2533714.jpg
いやだぁ~。乗り越えないでよぉ。

興味津々 3月7日(水)_c0104492_2541156.jpg
一度乗り越えることを覚えちゃったら、大変なので、慌てて、下に降りました。
りんごさん、あきらめたようです。
お願いだから、あのカエルさんはやめて。グロテスクすぎ・・・。

興味津々 3月7日(水)_c0104492_2551274.jpg
さて、今日のお散歩は近くのお山ハイキング~~。

興味津々 3月7日(水)_c0104492_2555510.jpg
お山大好きなりんごさんなので、うほうほさんです♪

興味津々 3月7日(水)_c0104492_2563031.jpg
今日は海までくっきり見えた~。
そして、海の向こうは、やっぱり房総半島?
あまり家が建ってないから(笑)、そうかなぁ。

興味津々 3月7日(水)_c0104492_257228.jpg
草が邪魔して、りんごさんの位置からは、海が見えないので、抱っこしてあげました。
しっかり、いっしょになって海のほうを見ていました♪

興味津々 3月7日(水)_c0104492_258870.jpg
今日も大きなリスさんがいっぱい。
上ばかり見ながら歩く犬って・・・。リスさんさえ居なければ、いいお散歩コースなんだけどなぁ。
by Mie-ringo | 2007-03-07 23:43 | いつもの毎日