人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっかぽかのお散歩タイム♪

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_23121281.jpg
今日はとっても暖かでした~。
ワンコさんたちが集まる前に、いつもの公園へ。
だーれも居なくて、貸切~。
とっても暖かだから、今日はマフラーは暑いくらい。マフラー、おうちに置いてきました。

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_23123026.jpg
ルンルンルン~で、私と一緒にコマンド遊び♪

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_2318209.jpg
ポカポカ陽気なので、ちょっと動くと、舌がベローン。

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_2318594.jpg
今日は久しぶりに、ハイキングコースまで上がってみようか。
今度は、ワタシが、ハァハァハァハァ・・・。

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_23194645.jpg
しばし休憩。
暖かかったので、ハイキングしているおじさま、おばさま、ワンコさんも結構いました。

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_23204753.jpg
今日はビヨーンリードがあるから、リスさんだって怖くない(笑)。
りんごのお耳がピクってなったら・・・

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_23213541.jpg
「おいで~」って。
キョロキョロしてはいるものの、ワタシの元へ戻ってきます。

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_2322917.jpg
そして、また、さっさと先へ。
ん?まずい。なんかみつけた?

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_23224585.jpg
そしたら、またまた「おいで~」って。
うんうん。これはいいねぇ。
リードを離してないから、安心だし、「おいで~」遊びのおかげで、りんごはママを気にしてくれるし。
それに何より、ワタシの倍歩いてくれる~。

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_23235579.jpg
遊びながらのコマンドは、嫌なイメージのコマンドじゃないみたい♪
なので、いっつもニコニコさん。
ママもりんごも楽しく楽しく~。安心してどんなところも歩けるように。
少しづつ、練習して行こうね♪

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_23252965.jpg
でも、本当に、どこにでも、リスさんが居るのよね。
木の真ん中。枝分かれしているところに、赤いお花を持ってるリスさん、わかるかしら?

ぽっかぽかのお散歩タイム♪_c0104492_23262658.jpg
そして、スルスルスル~って木の上に上がって、お花をパクパク。
うーん。ここにいたら、絶対リスさんとは旨くやっていかないと。
次は、ハクビシン、なんていわないでよ・・・。
by Mie-ringo | 2007-02-05 23:09 | お散歩