人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休養日

朝起きたら、なんか喉が痛い。頭も痛いし・・・うーん・・・もしかして風邪?
でも、まだそんなに体もだるくないし、怪しいな、って感じだけだったので、風邪薬を飲んで普通に家事をやってました。
晴れてるけど、結構外は寒いし・・・。パパも、家でやらなきゃいけないことはあるし・・・。

昼間ワタシが動いている間は、りんごさん、ずっと庭に出たり入ったりしながら、猫ちゃん、鳥さんウォッチング。
そして、ワタシがパソコンの前に落ち着いたら、熟睡~~。
外が暗くなってきても、全然起きる気配がないので、今日はお散歩パスデーにしちゃいました。
たまにはみんな休養日が必要よね~。

おかげで、ワタシの風邪も大丈夫そう。
ゆっくりパソコンに向かうことも出来ました。
走ったり歩いたりしない日の夢はどうやら食べてる夢みたい。
さっきから私の脇で、口をむにゃむにゃさせてます♪

せっかく買ってもらった万歩計は・・・明日から使おうね~~。

休養日_c0104492_0544790.jpg
ばばちゃんが作ってくれたりんご用ベッド。もうかなーーーーり汚れてきてしまったので、お外用ベッドにしてみました。
ウォッチングの合間に、ベッドの上でうとうと~。
でも、また気配がするとすぐ起き上がって、ウォッチングなんだけどね。

休養日_c0104492_0561312.jpg
そこで出てきたのはお引越しの時お友達から頂いた可愛いいちごちゃんベッド。
すっごく可愛いので、りんごに綿を出されちゃったら困るので、まだりんごにあげてなかったんだけど、りんごにっていただいたんだもんね。
これからはこの上で寝てね。

・・・・でも、いきなり運び出したりんごさん。

休養日_c0104492_0585459.jpg
隣の部屋まで運んで、抱え込んでカミカミ・・・。

休養日_c0104492_0592823.jpg
どうやら、ヘタの部分がお気に入りみたい。
ぺろぺろカミカミ・・・。

休養日_c0104492_105883.jpg
でも、大きないちごさんと格闘したあと、急にねむーくなっちゃって・・・・。

休養日_c0104492_114310.jpg
最後はパパにのせのせ~って遊ばれてました♪

休養日_c0104492_121791.jpg
ワタシがパソコンに向かいだしたら、ワタシの背中の隙間に入ってきて寝ちゃったりんごさん。
ほんとは後ろのソファに寄りかかりながらパソコンいじろうと思っていたのに・・・。
りんごが居るから、寄りかかれなかったよ。

休養日_c0104492_13314.jpg
少しづつ体制を変えて、気づいたらワタシの横に顔が出てきてました♪
ホットカーペットと一緒にりんごの体温が心地いい~。
今日はゆっくり出来てよかったよ。
by Mie-ringo | 2006-12-03 23:48 | いつもの毎日