ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も元気に~♪ 3月15日(木)

今日はまたまた一日パソコンに向かってました。
お友達が早々と、新規でBBSや日記を再開する中、私はバッグアップがとりやすいブログの研究。
あちこちのブログのアカウントをとっては、いろいろ研究し・・・・。
目が疲れたぁ。肩もこったぁ~。
結局・・・・まだわからないけど、Biglobeになるかな。
我が家のプロバイダだし。
あまり、周りでは使ってる人が居ないけど、やはり、無料のブログは広告が入ってしまう。
みんなそれぞれ一長一短があるみたいで・・・。
まだ、もう少し、いろいろ検討することになりそうです。

BBSは、もう少し、PhotoBBSが落ち着いたら、再開したいと思っています。
再開したら、また、みんなの可愛い笑顔ペッタンしてください~。

c0104492_0445144.jpg
さて、パソコンに向かっている合間、気分転換を兼ねて、りんごとお散歩に行ってきました~。
りんごとたくさん、おしゃべりしたかったので、誰にも邪魔されない(リスさんにも邪魔されない)、工業団地の中の公園へ~。
案の定、だーれも、なーにも居ませんでした♪

c0104492_0453190.jpg
りんごさん、悪魔のようなお顔になってるし(笑)。

c0104492_0455714.jpg
もちろん、スリスリも~。

c0104492_0464513.jpg
広場で遊んだあとは、海沿いの散歩道をテクテク歩きました。
釣り人がたくさん~~。

c0104492_0472210.jpg
途中、工場の周りには、こんな植物が~~。
やっぱりここは南国だぁ~。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-03-15 23:30 | お散歩