ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり寝る日 3月12日(月)

月曜日。我が家は月曜日は休養日。
週末お出かけだったので、やっぱりりんごさんは一日寝てました♪
朝、パパを送り出したら、すぐ二階へ。
落ち着いて寝たい時は二階のベッドへ。
ワタシが家事をやってる間もよく寝る、良く寝る。
お天気がいいのに、ひたすら寝てます。

c0104492_19423863.jpg
そして、お昼過ぎ、お隣のブーピーくんが「ワンワン」ってりんごを呼んだので、起きてきたけど、いまいちノリが悪い。
それでも、お隣のお庭で追いかけっこをさせてもらって、すっかり満足。
またまた午後もずっと寝てました。

りんごがたくさん寝ていてくれたおかげで、私は自分のこといろいろ出来ました。
結構、しっかりりんごとお散歩しちゃうと、あっという間に一日終わっちゃうし。
こんな日もたまには必要~。
りんごさん。寝ててくれてありがとね~。

c0104492_1943199.jpg
パパが帰ってきた頃には、すっかり回復~。
引っ張りっこは元気いっぱいでした♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-03-12 19:43 | いつもの毎日