ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんごのお気に入りのお散歩コース 3月9日(金) 

週末のジムカーナ主催の準備もお昼過ぎには終了~~。
あとは、日曜日のお天気が何とか回復に向かうことを祈るばかりです。
日曜日はお友達の訓練競技会もあるしね。
ワンコも、ヒトも、車も晴れがいいよね~~。

いろいろばたばたやってたので、お散歩に出るのはちょっと遅くなってしまいました。
どこか行きたかったけど・・・近くて、りんごさんがお気に入りのいつもの公園へ。
公園につくと、もう小さいお友達がたくさん。
あっという間に取り囲まれて、りんご得意のきれっぱしり。
小さい子達をいっぱい引き連れて、すごい勢いで走ってました!
おしゃべりしていたママさんたちもびっくりするくらい(笑)。

ひととおり、小さな子達と遊んだあとは、ママとコマンド遊び。
これもまた、りんごのお気に入り。

そして、次は、テクテク遊歩道をお散歩。
これまた、かなり、りんごのお気に入り~~。
なんて言ったって、リスさんを発見できるから。
今日もいました。いつもよりちょっと小さめなのが。
そんなリスさんを捜しながら歩くのが相当楽しいみたいです。

走って、遊んで、歩いて~~。すっかり満足のりんごさん。
今日はりんごのニコニコさんがたくさん見れて嬉しかったよ♪ありがとぉ~。

c0104492_105644.jpg
公園につくなり、小さな子達に囲まれるりんごさん。
なぜか、いつも、人気者~~。

c0104492_114674.jpg
そして、走る、走る。
後ろをちらちら気にしながら走るりんごさん。
いつも、一緒に走るこのペースにあわせてあげるんだよね♪

c0104492_124243.jpg
次は、ママとコマンド遊び。
遊びの中での「伏せ」は、この通り、ニコニコ~。

c0104492_132151.jpg
パパだって~!

c0104492_133851.jpg
一緒に歩いてニコニコさん。
りんごもパパも♪

c0104492_14990.jpg
次は遊歩道をテクテク。
常に上を見ながら歩く犬って、りんごくらい?

c0104492_144733.jpg
つきあたりの公園に、またまた遊具がありました。
ちょっと自信をつけたのか・・・・アミアミの階段なのに、「すごいね~」って褒めてると登ってくるようになりました。

c0104492_164082.jpg
そして、上に上がって誇らしげ~。
次は滑り台挑戦してみる?
今日は階段から降りちゃったけどね。
みーんなゆっくりゆっくり頑張ってるんだよね。りんごも、ゆっくりゆっくりだね。
ひとつづつ、りんごが出来ることが増えてくると嬉しいよ。たかが小さな滑り台だけど♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-03-09 23:49 | お散歩