ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眠いのにねぇ~ 3月8日(木)

今日は、朝からちょっといろいろイライラしちゃって・・・。ワタシが・・・ね。
ま、たまには、怒ることもあるし、不機嫌になることもあるわけだけど・・・。
りんごには悪いことしたぁ~。
ワタシがイライラしてたら、りんごさん、近寄ってきて、私の口をぺろっと~。
それも何度も何度も。
思わず、笑っちゃうけど、やっぱり一日、なんかダメでした。
穏やかに、ゆるりと毎日を過ごして行こうって思ったばかりなのに。反省~。

c0104492_027884.jpg
さて、夜は、週末のジムカーナの主催に向けて、計時用のファイル作成のお仕事を。
パパが主催のお手伝いに行けるかどうかわからないので、ワタシがやることになりました。
昔、エクセルで作った計時システム。
今見ると、良くこんなの作れたなぁ~って。もっと改良すればいいものが出来そうな気もするんだけど、今いじると、大変なことになりそうなので、そのまま使っています。

夜中遅くまでパソコンに向かってたら、りんごさん、早く二階に上がりましょうって、和室の出口のところで寝てしまいました。
パパとワタシが寝るのは二階。
私たちが二階に上がると、りんごも二階に上がって寝るので、早くみんなで行こうよ、って。
でもなかなか行かないので、ここで寝ちゃった。

c0104492_0343294.jpg
計時用ファイルの作成はほぼ終了。あとは明日見直せば終わり~。
さぁ、寝ましょうか。

私たちが二階に上がったら、今まで熟睡だったりんごさんもぬくっと起きてきました。
でも、もう眠くて眠くてしょうがないりんごさん。
階段を下から見上げて、はぁ~って感じ。

c0104492_0361420.jpg
しばらく、階段の下で、上を見たあと、やっとこさっとこ上がってきました。
もちろん、私たちは、階段の上で、フレーフレーって応援してます(笑)。

c0104492_0375467.jpg
階段は何とか上がってきたけど、部屋の入り口で力尽きてしまった。
扉閉めないと、朝寒いんだけどなぁ。

c0104492_0391163.jpg
私たちがベッドの上に上がっても、もうダメでした。
じゃあ、もう寝るからね。お休み~~。

c0104492_0394895.jpg
でも、朝になったらちゃんと、パパのベッドで寝てました♪
朝一番起きないのは、りんごさんです。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-03-08 23:18 | いつもの毎日