人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)

今日も行ってきました~~!東京を越えて!
今日の集まったメンバーは、千葉からゆみごろうさんとエフィちゃん
茨城の北の方からりこちゃんママとりこちゃん
そして、神奈川の三浦半島の付け根からワタシとりんご~~。
いつかこの三人で会いたいね~って話してて、やっと実現しました。
関東地方のあちこちからなので、みんな少しづつ妥協して(笑)、高速代がすごくかかったり、渋滞にはまったり~。でも、心配していたお天気も見事に晴れて、集まることが出来ました♪

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0354180.jpg
気持ちのいい広場で、うほうほさんのりんごさん~~。
さぁ、今日も遊ぶよぉ。ダイスキなお友達と一緒に♪

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0363046.jpg
はじめましては、えったんとりこたん。
ワンコさんはちょっと苦手なりこたん。
りんごが走り回ってるのを見て、固まっちゃったりこたんだけど、えったんが来たら、この通りご挨拶~。
お鼻とお鼻をくっつけて、こんにちわ。
怖くないね~。優しいお姉ちゃんだね~。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0383317.jpg
ご挨拶もすんだところで、さぁ、みんなママと遊ぼう。
みんな楽しそうに遊んでいる雰囲気に、りんごも楽しくってしょうがない。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0392271.jpg
りこたんも、りんごも、すっかりゆみごろうさんの魔法にかかって、ゆみごろうさんが来るとすっ飛んでいきます。
一番犬に近いヒト?
犬の気持ちがすごくわかるゆみごろうさん。あっという間に、みんなを虜にしちゃいました~。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0403697.jpg
そして、ゆみごろうさんに群がるワンコさんたち。
ねぇ・・・りこたん、ほんとにワンコさん苦手?
一番前に出てるんですけど・・・・(笑)。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0414315.jpg
近くに川が流れてました~。
何度も川をのぞきに行くえったん。
でも、のぞくだけ。ちょっと見に行くだけ。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0423933.jpg
でも、りんごは・・・・なぜか足回りが泥だらけ。
何でかって言うと・・・だってねぇ。川があったから・・・・。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0434721.jpg
りんごの泥を洗い流して、乾かしている間に、遊具で遊ぼう。
だーれも居なかったので、ゆみごろうさんが、早速遊具で遊びだしました~。
くっついていく、えったんと、りんご。
いつもぴったり並んで可愛い~~。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0452315.jpg
ワタシも遊具に登ったら・・・りんごさん、登れない~~。
この困った顔。ほんと、顔に出るよねぇ。りんごって。それがまたかわいいっ!!

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0465531.jpg
でも、上で騒いでたら、りんごも楽しそう~~。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0472920.jpg
遊具に乗りながら、追いかけてくるえったんを写そうと、かなりはりきって乗ったゆみごろうさんだけど・・・。
ひとり遊ぶ羽目になりましたぁ~~。
ははは。ゆみごろうさん、お茶目~!

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0491041.jpg
再度挑戦。
次はいっしょにくっついてきてくれたぁ。
でも、お写真撮るのは難しいよねぇ。私も出来なかったもん。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0502552.jpg
りこちゃんママもやる羽目に~(笑)。
普段こんなことやら無いでしょ~。でも、楽しいよね!ワンコと遊ぶの~。
りこたん、ママを必死で追ってたけど、りんごが邪魔に入って、逃げてましたぁ(笑)。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0521546.jpg
まだまだ遊ぶよ!
今度は、ゆみごろうさんが持ってきたおもちゃ。
トイに紐をくっつけたもの。ほんとは追いかけて遊ぶはずなのに、りんごったら引っ張りっこのほうがいいらしい。でも楽しそう。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0532177.jpg
今日も、これぞ、ワンコとママの理想の姿(笑)!を見せてくれた、ゆみごろうさんとエフィちゃん。
もう、いっつもラブラブモードで、ほんと、見ててうらやましくなっちゃうくらい。
ワタシも、りんごにこんなに見つめられたいよぉ。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0551538.jpg
そして、りこちゃんママとりこたんもラブラブ~~♪
引越す前の9月末だっけ、お会いした時より、ふたりの関係は密になってて、りこたんもお顔がとっても優しくなって。
それに、コートも伸びたし、体型もちょっとお肉がついてきていい感じ。
まだまだカラダも、ココロも成長中のりこたん。
ほんと、これからが楽しみ~~。
おばちゃん、りこたんの成長見守ってるからね~。また一緒に遊ぼうね♪

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_0581039.jpg
最初、固まっていたりこたんも、後半にはすっかりリラックス~~。
みんなが遊んでいても、ママとボール遊び♪
たまに、りんごが、ちょんってしにいくとビクッとするけど、今に、いっしょに走り出すかもね~。
・・・・で、手前で転がってるのは、りんごではありません。
えったんです~。
きれいな真っ白なお顔が緑色になってましたぁ。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_102021.jpg
いっぱい遊んで満足顔の記念撮影♪
見て、見て~。りこたんのオメメ輝いてるでしょ。
えったんとりんごは、うれしくって目細めてます~(笑)。
楽しかったね!みんなでうほほーい!また遊べるといいね~。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_115120.jpg
いっぱい遊んだので、ママたちのおなかはぺこぺこ。そして、喉はカラカラ。
みんなでランチ~の時間です。

向かった先は、先日オープンしたばかりのららぽーと柏の葉内にある、「JOKER'S Dining」
店内も大型犬OKなので、冬場はありがたい。
今日のモデルさんはエフィちゃん。
りんごさん、初めての店内で、ビクビクさんだったので~~。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_17789.jpg
お料理はボリューム満点でなかなか美味しい!
デザートのティラミスも甘すぎなくっていい感じ。

そして、お写真下のミートソースのパスタはりんごさん用。
たくさん遊んで、初めてのお店でイイコにしていてくれたから、ご褒美ね。
ママたちのご飯が終わったところで、ワンコさんたちのお食事タイム~。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_193371.jpg
りんごさん、真剣~。

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_195538.jpg
りこたん、初めてのスプーン?
お上品過ぎてなかなか食べれない~。
お皿ごとのほうが上げやすいわ、ってママさん。
ふふふ~スプーン要修行ね!りこたん♪

みんなでうほほーい♪ 3月6日(火)_c0104492_1112169.jpg
一番スプーン慣れしているのはえったん~。
大きく、お口をあけて、ミートソースもこぼさずに上手にうまうましてました~。

あ~~!ほんとに楽しい一日だった。
りんごもすっごく楽しんでたけど、ワタシも満足~。
帰りの高速は、なんか、ココロもカラダもおなかいっぱい。
まだまだ話し足りなかったけど、またぜひぜひ遊んでね!!
ゆみごろうさんよろしくね~。

そして、遠くから、りこちゃんママ~!!もっともっとおしゃべりしたかったよ。
これからも、ずっとお友達で居てね。今日はほんとにありがとう。
by Mie-ringo | 2007-03-06 23:29 | お友達