ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコちゃん 3月5日(月)

今日はすごいお天気でした。
昼間はビュービューすごい風~~。
そして、異常なほどに暖かい。午前中、雨が降る前にって思って郵便局とか外回りを自転車に乗って行ってきたけど、自転車に乗っても上着無しでOK。
生ぬるい風がぴゅーぴゅー。

そして、天気予報どおり、夜は大荒れ。
現在のりんご家、雨と風の音がすごく聞こえる。
家がすっ飛んで行ったらどうしようって言うくらいの風に、雨戸に吹きつける雨の音がうるさくて、テレビの音が聞こえないくらい。
でも、明日出掛ける予定だから、今日中にたくさん降っちゃっておくれ~って思ってました♪

さて、週末遊んだあとの月曜日はもちろん休養日。
風も強いし、お散歩もちょっとだけでいいね~。
近くの公園へ、ちょっとブラブラ。
ここの公園、いつも同じニャンコがうろうろしています。

c0104492_2227550.jpg
ほらやっぱり、白いニャンコさん、いたね~。

c0104492_2228167.jpg
あまり近寄らない方がいいんじゃない?

c0104492_22282539.jpg
あらららら・・・ニャンコさん、木に登っちゃった。

c0104492_22285211.jpg
見合ってる~。

c0104492_22291744.jpg
ここのニャンコさん、ワンコさんよりずっと強いってウワサ。
ワンコさんをつれてお散歩中の飼い主さんも引っかかれたことがあるって。
気をつけなきゃ~。

c0104492_22301866.jpg
ニャンコさんを見つめる、りんごさん。
この表情は???やっぱりお友達になりたいのかな?獲物を見る表情ではないと思うけど。

このあと、ちょっと見合って、りんごさんあきらめました。
降りてこないし、もうママ行きましょ、って。
走り出さなきゃ、そんなに興味ないらしい。

c0104492_22314889.jpg
じゃあ、公園の遊具で遊ぼうか。
りんごさん、あんな海辺の岩も走って登っちゃうんだから、こんなところお茶の子サイサイ(なんか懐かしい言葉~)でしょぉ~。
「りんご、すごい~!上手~!!」を連発。

c0104492_22333360.jpg
褒めて褒めて褒めまくったら、のぼったぁ~~。
ちょっと得意気??

そんなワタシとりんごの様子を、小さい女の子を連れたママさんが見てた~。
かなり大げさに褒めてたので・・・恥ずかしかったです。

c0104492_2234555.jpg
風がぴゅーぴゅーな一日。
りんごといっしょに、ゆったりまったりでした♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-03-05 22:20 | いつもの毎日