ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怜ちゃん♪僕ちゃん♪ 2月28日(水)

今日はびっくりな偶然がありました~。

りんごがいつまでも寝てるので、お散歩パスしちゃおうかなぁ~なんて思ってたら、いつもよりちょっと遅くなってから、りんごさん、オメメぱっちり!
ワタシがパスしちゃおうかなぁ~って思ったのを感づいたようなタイミングでパッチリ。
なので、結局いつもの公園へ行くことにしました。
いつもより、ちょっと遅かったので、公園はすでに小さなお友達がチラホラ。
小さなお友だちと走り回ったり、私とコマンド遊びをしたりしたあと、遊歩道をテクテク。
よし、今日もしっかりお散歩したね~。
さぁ、帰ろう、って車に乗って、走り出したとたん、対向車に見たことのある車が~~。
うりちゃん号でした♪
まず目についたのは、僕ちゃんの大きなお顔~(笑)。
あ、今日は僕ちゃんも居る!
そう、うりちゃん一家勢ぞろいでした♪

久しぶりのうりちゃん一家だったので、りんご号ももう一度停めて、またまた公園へ。
お揃いのお洋服を着たふたり~。仲良し兄弟の怜ちゃんと僕ちゃん。
とっても可愛かったです♪
しばらく一緒に遊んでいるうちに、怜ちゃんものってきて、久しぶりに3ワンコ+公園のワンコで爆走~~。
ちょっと寄るところがあったので、先に失礼しようと思ったけど、りんご、帰りたくないって~。
おもちゃ貸してくれてありがとね。怜ちゃん。
いっしょに走ってくれてありがとね。僕ちゃん。
思いがけず、楽しいお散歩タイムになりました~。

c0104492_22445267.jpg
公園に到着。
ボール遊びをしたら、ちいちゃい子がいっしょについてきました~。

c0104492_22455269.jpg
ちらちら後ろを気にしながら走るりんごさん。

c0104492_2246414.jpg
次はママとテクテク歩こう。
何度もおいで~で行ったり来たり。
楽しそう♪

c0104492_22472926.jpg
ワタシを見ているのか、私の後ろの木の上を見てるのか・・・(笑)
今日もリスさん探し絶好調・・・。

c0104492_22481786.jpg
リスさん、ずっと居なかったんだけど、最後のところで、ガサガサって~~。

c0104492_22484710.jpg
やっぱりいた~~!
最近わかってきました。どんな木にリスさん居るのか。
やっぱり食事しに来てるんだよね。リスさんも。

c0104492_22493191.jpg
さて、怜ちゃん、僕ちゃんの登場です!
一人盛り上がるりんごさん。

c0104492_22525461.jpg
優しい僕ちゃん。
りんごといっしょで、ボールを追いかけてもなかなか取れない~(笑)。
でも、みんなと走るだけで幸せそう。
おしりを私に押し付けながら甘えてくる僕ちゃん。ついに押し倒されちゃったよぉ~~。
同じゴールデンなのに、りんごとは全然違う甘え方をする僕ちゃん。
可愛かったです♪

c0104492_22544259.jpg
トイを投げればロケットスタートの怜ちゃん。
でも、やっぱり優しいね~~。
りんごにもいっぱい譲ってくれました♪
怜ちゃん、ピンクがとってもお似合い~。

c0104492_2256046.jpg
せっかくだから3人並んでお写真撮ろう♪
みんな、自分のママの方を見ちゃって・・・。
でも、そんな姿がまた可愛い~。

c0104492_22572457.jpg
やっぱり自然なお顔が一番かな~~。
早く投げて~の怜ちゃん、可愛いでしょぉ~~!!!
記念撮影では見れない、怜ちゃんのこの表情♪
ニコニコさんの怜ちゃんがいっぱい見れて、おばちゃん嬉しかったよぉ。
(僕ちゃんは、いっつもヘラヘラさん?)
[PR]
by Mie-ringo | 2007-02-28 22:30 | お友達