人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばばちゃんち 2月25日(日)

やっとパパに時間がちょっと出来て、ばばちゃんちに行ってきました~~。
パパは今年初めてのばばちゃんち。
かなーり遅れて、「明けましておめでとうございます。」ってやってました。
ホントに、年末からばたばた忙しかったので、なかなか実家に行く時間もとれず・・。
私は、引越してから何度も、千葉方面には行ってるので、もう湾岸道路もなれたもんだけど、パパはとっても久しぶり。
パパさん、運転しながら千葉県に入ると、何となくニコニコ。
そんなに遠くは無いけど、こうなかなか帰れないと、田舎に帰るって感じがします。

ばばちゃんも元気にこの冬を過ごしていてくれてました。
私たちが到着すると、まず「りんごぉ~~よく来たね~~」って。
前日に「明日行くよ。」って連絡したのに、りんごのおやつはしっかり用意していてくださって。
お庭で遊んで、一緒にホームセンターでお買い物して、みんなでお夕飯をいただいて。
短い時間だったけど、りんごを囲んで、みんなニコニコな時間を過ごすことができました♪
今度はゆっくりお泊まりでいけるといいね。
暖かくなったら、ばばちゃん、うちにも遊びに来てもらおうね~♪

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_19265764.jpg
途中にSAで。
みんな、ゆったり気分なので、りんごも優しい笑顔です♪

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_19323799.jpg
ばばちゃんちだよぉ~~。
お庭でちょこんとお座りして、ニコニコ~。

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_19334410.jpg
久しぶりのお庭で、まずはチェックチェック♪

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_19341437.jpg
やった、やったぁ~!
ばばちゃんちのお庭~!!!

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_19344454.jpg
この竹山だってワタシのものぉ~~!!
竹やぶの塀の上でついにスリスリです。

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_19355716.jpg
そして、満足そうに休憩♪

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_19372829.jpg
さて、お買い物~。
ばばちゃん、早く!早く!!

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_1940114.jpg
パパも一緒だぁ~。
大喜びで、おうちの周りを何周もダッシュ!!
おうちの中に入るとき、爪の間まで土が入っちゃって、アンヨ拭くの大変なんだけど、土の上走れるのは嬉しいよね~。
大喜びのりんごの笑顔に、もうみんなHappy!でした~。

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_19413763.jpg
そして、もうひとつの、ばばちゃんちのお楽しみはこれ~~。
いっぱいおやつをくれるばばちゃん。
もっと、もっとぉ~~。
ばばちゃん、自分のご飯も食べずに、りんごにリンゴやらサツマイモとかあげてるし・・。

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_1943384.jpg
「目見てからだよ。目~~!!」ってばばちゃん。
おやつを見ちゃうので、ばばちゃん、おやつを頭の後ろに隠してる(笑)。

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_19435687.jpg
「おいちい??」
「あ~満足!」のりんごさん。
海で遊んで絞れたウエスト・・・帰る頃にはおなかがぽっこり(笑)。
ま、たまに~だからね。おなかが丈夫なりんごで良かった・・・。

ばばちゃんち 2月25日(日)_c0104492_1947415.jpg
ばばちゃんちの新しいこたつ。
イスで入るタイプのこたつです。
すっかり、りんごのお気に入り~。
暑くないのか、ずっとこうやって入ってました♪ネコちゃんみたい・・・。
by Mie-ringo | 2007-02-25 23:17 | おでかけ