ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬らしい日 2月24日(土)

今日はやっと冬らしい寒さが戻ってきました。
空にも冬の雲が浮かんで、風も冷たい~~。
寒くてやだなぁ、って思ったけど、2月だもん。これが普通だよね。

c0104492_2063995.jpg
さすがに、こんな冬の日は海に行く気にもなれず、お散歩もちょっと時間が遅くなったらなんか面倒・・・・。
パパが久しぶりのお休みだったので、いっしょにお散歩したかったのに、お仕事があるからだめだって。
それでも、「え~~。一緒に行こうよぉ。」って駄々をこねてたら、
りんごさん、「パパでもママでもどっちでもいいから早くお散歩連れて行ってよぉ~」って。
このりんごの表情についにワタシがおれました。
じゃあ、りんご、ママと一緒にお散歩行こう。

c0104492_208389.jpg
りんごは寒いくらいの日のほうが嬉しいんだよね~。
歩こう、歩こう♪

c0104492_209911.jpg
テクテク歩いて、小さな公園へ。
お洋服は着せず、マフラーです♪
小学生の女の子に「かわいい~。かわいい~」って言われちゃいました。

c0104492_2010833.jpg
りんごとふたりでコマンド遊びをしていたら、そらくん登場~。
初めて、パパさんにお会いしました♪
ワンコさん大好きな優しいパパさん。
りんごさん、パパさんにもみくちゃにされてましたが、そらくんは、早くりんごお姉さん遊ぼうよぉ~、って。

c0104492_20113141.jpg
そして、ここでお相撲ごっこの始まり~。
ふたりして、ピョンピョンジャンプはするし、あっちに飛び、こっちに飛び。
もうこれ以上お写真は撮れません~。
両手でリードを持って、私も頑張りましたぁ。
はぁ、腕が抜けるかと思った。

二人が派手に遊んでるのをみて、小学生の女の子達が「けんかじゃないのぉ~?」って。
「違うよ。遊んでるんだよ。」って言ったら、「わぁ~すごい!!」って言いながら、りんごとそらくんにあわせて、横でいっしょに子供たちもジャンプ!
おうちでワンちゃんを飼えないワンコ好きの子供たち。こうしてちょっと触れ合う時間もいいかもね。
りんごはちょっと迷惑そうだったけど、ワンコ好きの優しい子供たちが増えたら、嬉しいもんね。
また、みんな遊んでね~。

寒い日のお散歩。おうちに帰ってきたときには、ココロもカラダもぽかぽかでした♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-02-24 20:15 | お散歩