ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くつした最高! 2月23日(金)

今日は予報どおりに雨。
しかも、明け方雷がゴロゴロ~~~。
パパのベッドで寝てるりんごさん、やっぱり起きちゃって、ベッドの上にぬくっと立ち上がり、そして、ベッドの周りをうろうろ。
私の脇に来たり、私の頭の上に登ってきたり。
連日帰りが遅くて寝不足状態のパパなのに、りんごがハァハァ言ってるので起きちゃって。
就寝中の雷は勘弁してください~~。
結局、私とパパの間に横になって、落ち着いたようです。

c0104492_1919345.jpg
昨日は海に行ったし、明け方は雷で緊張したし。
もちろん、今日はひたすら寝だめ。
で、いつも同じ顔なのに、可愛いのでついつい撮っちゃうりんごの寝顔~~。

c0104492_19203910.jpg
雨が上がってきたので、少しだけお散歩。
また、和菓子屋さん付き合ってね。
こんな生活しているから、私、毎日歩いてるわりには体重が増えた~。
私の場合、痩せちゃうと、顔からこけてくるので、しわも増えて老けちゃう。
だから、ちょっと太ったくらいがいいんだけど。
ま、筋肉は重いっていうし、筋肉の分体重増えたのかなぁ。

で、りんごさん。海に行った次の日は心なしかウエストがしまって見える。海で泳いでダイエットかな~。

c0104492_19232213.jpg
ほんと、連日午前さま・・・しかも丑三つ時とかに帰ってきていたパパが、今日はとっても早く帰ってきたぁ~。10時前だよ。久しぶりだぁ。
まだりんごも眠くなる前なので、大喜び!
早く、早く!!

c0104492_19251627.jpg
待ってたのは、パパが一日履いて暖めた靴下・・・・。
パパったら、りんごに座らせてから、投げてるし。

c0104492_19261171.jpg
パパからもらった靴下。
まずはクンクン匂いを確認・・・・。

c0104492_19265126.jpg
そして、奥歯でくちゃくちゃ味をかみ締め・・・。

c0104492_19271615.jpg
で、満足~のりんごさんでした。
この靴下は、パパのもの、ってわかってるらしく、ひととおり、匂いと味を(笑)確認すると、カミカミしないのです。
毎回破られたらたまんないものね。たまーに間違って穴開いちゃうこともあるけど。

一日履いた靴下、カミカミして毒じゃないのかしら?ちょっと心配なママです(笑)。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-02-23 23:14 | いつもの毎日