ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタも無し 2月20日(火)

今日は朝からしとしと雨~。
昨日海ではじけたりんごさん。外は雨だし・・・。
もちろん、こんな日は寝る日。
朝は起きないし、ご飯食べてパパを送り出したら、さっさと二階へ。
特に日記に記すようなことも起きず(笑)。
今日はネタがありません~~。

c0104492_22444784.jpg
いくら雨でも、さすがに夕方のお散歩は、少しは行くって。
じゃあ、ほんと、少しだけよ。

c0104492_22454771.jpg
家の周りをそれはそれはゆっくりと・・・クンクンしながら、トボトボお散歩。
ほんとにぐるっとまわっただけなのに、30分近く。

途中、牛乳屋さんの前で、バケツに入っていたスポンジが気になり・・・。
ビクビクしながら、近づいては離れ・・・。
ずっとりんごのペースで付き合ってたら、5分くらいここでスポンジの様子を伺ってました。

c0104492_22472573.jpg
そして、こんな日はやっぱりお写真は寝てる姿。
何枚とっても同じなんだけどねぇ。
気持ち良さそうに寝ている姿は、ほんとに可愛い。
邪魔しちゃいけない、って思いながらも何度もおでこにチュって~。
それでも、ずっと寝続けていました♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-02-20 22:42 | いつもの毎日