ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

甘えん坊りんごさん 2月18日(日)

c0104492_0162930.jpg
今日は朝から雨。パパもお仕事。
特に予定も何も無し。
こんな日はりんごといっしょにコロコロ~~。
テレビを見ると、今日は東京マラソン?6キロ歩いただけでヘロヘロになってるワタシには、42.195キロ走るなんて絶対無理。
絶対、絶対無理~~。
コースは、東京の名所を回るコースで、ワタシ好みだけどねぇ。
なんて思いながら、やっぱり、りんごとコロコロ~。
結局午後は、しっかりお昼寝しちゃいました。

お昼寝から目が覚めると、もう雨も上がって薄日がさしていたけど、まだうだうだ。
結局夕方になってからちょっとだけお散歩。
ホントちょっとだけだったから、りんごも納得が行かなかったみたい。

家に帰ってから超甘えん坊に~~。
昨日のマッサージで味を占めたのか、私の目の前に座って、お手して、モミモミして~、って。
やってあげないと、あごをソファの上や、テーブルや、挙句の果てには私の肩に乗せていじけポーズ。
台所にまでついて回って、遊ぼう♪マッサージ♪ナデナデ~♪って。
こんなに甘えてくるりんごさんはめづらしい。

そして、パパが帰ってきて、みんなで夕飯食べてリラックス。
そしたら、りんごさん、パパにお尻をぴったりくっつけて、幸せそうな表情で寝ちゃいました♪

超忙しいパパを心配している私に心配していたのか、リラックスしているパパに安心したのか・・・。
りんごって、私とパパのことすごーく見ている。
りんごに心配掛けないように、私も上手に息抜きして、毎日ニコニコで過ごさなくっちゃね。
明日、晴れたらどこか行こうかなぁ。りんごといっしょにたくさん笑わなくっちゃ♪

c0104492_025258.jpg
ママ、夕飯作らなくっちゃいけないから~。
って言ってたら、このポーズ。

c0104492_0254264.jpg
なんかいじけてるので、りんごのそばに座ったら、さっさと私の前に落ち着きました。
りんごさん、お尻を向けると落ちつくらしい。

c0104492_0264711.jpg
ストーカーりんごがあまりにも可愛いので、抱き寄せて、私の膝の上に頭を乗せて、マッサージしてあげたら、すぐ目をつむっちゃいました。
甘えん坊さん♪

c0104492_0275686.jpg
このあと、夕飯の準備をしに台所に行ったら、やっぱり起きて、ついてきて、いじけポーズをとるので、新しいおもちゃを出してあげました。

c0104492_0292375.jpg
引っ張りっこでやっとご機嫌?

c0104492_030053.jpg
ピロピロがいっぱい出ているこのおもちゃ。
りんごにはたまらないようです。
一本、一本、紐を奥歯で噛み切って・・・。
でもね、ワタシが楽しそうにひとり遊びしているりんごを残して台所に行ったら、やっぱりおもちゃを置いて、台所へ。
結局パパが帰ってくるまでこんな感じ。
こんな甘えん坊りんごさん、久しぶりでした。
大丈夫だよ。りんごとは一生いっしょだからね。
パパもママも元気だから大丈夫。安心してお休み♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-02-18 23:56 | いつもの毎日