ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もニコニコ♪ 2月15日(木)

今日も風がぴゅーぴゅー強い一日でした。
りんごは、やっぱり、家がガタガタ言うとビクッとしてたけど、風自身は怖くないらしく、お外に出してください~って。
いつもは、いつでもりんごの様子が見れるように、玄関は開けっ放しにして、りんごを外に出しているんだけど、風が強いので、玄関の扉がバタンバタン。
なので、玄関は閉めて、窓をちょっと開けてりんごをお庭に出してあげました。
せっかくお庭に出してあげたのに、玄関が閉まってると不安になるみたいで、空いてるリビングの窓に足をかけて、「ママ、おうちに入れて~」って。
で、玄関を開けて、「はいんな」って言うと、「やっぱりお外に居ます~。」って。
こんなことを何回もつき合わされましたぁ。

c0104492_020498.jpg
今日の公園の広場は、誰も居ない~~!
風が強いから、ちいちゃい子はお散歩に来ないのかな?
まずはやっぱり、これでした。

c0104492_023923.jpg
昨日一日、怖い思いをしていたりんごさんなので、今日はお外で大喜び~。

c0104492_023563.jpg
先日ゆみごろうさんに教えていただいた方法で、「待て」遊び~~。
すぐママ戻ってくるからね。待っててね~~。

c0104492_0244313.jpg
もちろん、「おいで~」遊びも♪

c0104492_0251178.jpg
しばらく広場で遊んだあとは、歩きましょう。
まずは、遊具で遊ぶ?
ワタシが先に登ったら、りんごも登ってきました。
そして、ワタシが滑り台から降りたら・・・・りんごさん、降りれない~~。
仕方ないので、回れ右して、もう一度階段を下りてもらいました。

c0104492_027711.jpg
遊歩道を歩き出したら、やっぱり、リスさんチェック~。
今日も居たね。リスさん。元気いっぱいなリスさんがねぇ・・・・。

c0104492_0275316.jpg
ほっとくと、すぐビヨーンって山の方に引き込まれていくりんごさん。
なので、私は動かずにいたら・・・

c0104492_0293799.jpg
ママ、すいません~って、ヘラヘラしながら戻ってくるりんごです。

c0104492_0304636.jpg
まだまだリスさんにはかなわないけど、今日もニコニコさんがたくさん見られた一日でした♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-02-15 23:15 | お散歩