ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休養日 2月10日(土)

2日間、めいいっぱい楽しんだワタシもりんごも、今日はぐったり。
そして、連日お仕事大忙しのパパもぐったり。
連休初日は、家族そろって寝る寝る寝る日でした~~♪

なのに・・・朝。
ん?朝と言うより、もうお昼。
雨戸も全て閉まった暗い寝室で、ベッドで気持ちよく寝てたというのに、いきなり、りんごがベランダに向かって「ワン!ワン!!」。
なんなのぉ????しっかり男らしい声で「ワン!ワン!!ウゥ~~」って。
りんごの「ウゥ~~」はもしかして生まれて初めて??
外で、何となくヒトの声が聞こえたけど。
吠えたよ。また吠えた!しかも、うなり声つき~~。怖いよぉ。りんご!まさに犬じゃん。
もちろん、ワタシもパパも飛び起きました。
もしかしたら、いつもの怪しいおじさん(怪しくは無いんだけど・・・歯が一本しかないおじさん)が下に来てたのかなぁ。
あのおじさんにだけはいまだに吠えるから。
まだまだ、りんご、変っていくかもね。ママとの関係はもっと深く。そして、犬らしく。

c0104492_0211163.jpg
今日のりんごさん。
お昼寝から起きてきては、もうほとんど原形をとどめないプリンセスワンコをくわえてお庭へ。

c0104492_022490.jpg
噛み噛みしながらも、猫ちゃんウォッチング♪
平和な一日でした~。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-02-10 23:14 | いつもの毎日