ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝のお散歩

昨日の夜は、パパのお仕事に付き合って、私も4時まで起きてました~。
りんごは1階の和室のソファの上で寝てたけど、私たちが起きてたから、きっと熟睡じゃなかったんだろうな。みーんな寝不足。
朝は少しでも寝てられるように、って、パパの会社までりんごと一緒に送っていきました♪

そして、今日、やっとパパのお仕事の一つが終了~~\(~o~)/
お正月返上で頑張ったお仕事も無事終了。パパ、ご苦労さまでした♪
パパがお疲れさま会から帰ってきたら、りんごさん、ほっとしたパパの顔を見て嬉しかったのか、パパに甘える、甘える。
横になりながら、パパの手をぺろぺろぺろぺろ。
そして、一緒に横になってる、パパの顔もおでこから鼻の頭まで、舐めまわしてました。
きっと、りんごにはわかってたんだね。
「パパ、お疲れさま♪」って言ってたんだろうな。
ほんと、ワンコさんってすごいです。しゃべらないのに、何でもわかってる。
りんごもいっぱい我慢したもんね~。
まだまだ、普段のお仕事は忙しいパパだけど、少しは我が家にも平和が訪れるかも♪
みんなでニコニコしていたいもんね(^-^*)

c0104492_240441.jpg
朝、パパを会社の前で降ろして、私たちは広場でお散歩タイム~~。
午前中からお外ではじけるのは久しぶり(^^ゞ
うれしそうなりんごさん~。

c0104492_2424677.jpg
ボール遊びも、楽しいね♪

c0104492_2431447.jpg
「おいで~」遊びもいっぱい。

c0104492_2434323.jpg
海もキラキラ。房総半島までくっきりです。

c0104492_2443857.jpg
今日は平日だから、駐車場にも車がいっぱい停まってる。
バスが停まると、中からいっぱい人が出てきて、そしてみんなビルの中に消えていく。
みんな、ビルの中で大変な思いをしてお仕事してるんだろうなぁ。
おとうさまたち、お疲れさまです。

そして、りんごと私はひとけの無い広場で、はしゃぐはしゃぐ~~♪
「おいで~」でまっすぐ走ってくるりんごさん。

c0104492_247668.jpg
縦耳になって走ってきました~。

c0104492_247408.jpg
真っ青な空~。
そして、りんごの色っぽい(笑)、オチリ♪
りんごのおちり、立派になったでしょぉ~。

c0104492_2485224.jpg
嬉しそうでしょ。
堂々たる態度~♪

c0104492_2512969.jpg
ずっと同じ広場だと飽きるので、テクテク歩き散歩を。
ビルの裏をちょっと歩いてみたら、こんな田舎道に。
キャベツ畑が広がって、農家が点々としています。

c0104492_2525544.jpg
さっきとは一転して、のどかな田園風景でした。
冬型で寒い一日、って言ってたけど、日差しはすごく暖かくて、しかも、山あり谷ありの散歩道。
私もりんごも、ハァハァハァハァでした~。

このあと、りんごとふたりで何件かあるドッグカフェでランチでもしてから帰ろうかと思ったんだけど、りんごさんに聞いたら、「え~~。今日は帰りましょうよ。」って。
ホントに、おうちが好きなりんごさん。
パパとそっくり・・・・。

仕方ないので、まっすぐおうちに帰りました。
で、寝不足だった私たち。午後はしっかりベッドでお昼寝。
寝ないとカラダが持たない、私とりんごは二時間ほどぐっすりでした~。
パパはその間もお仕事なんだよね。よく持つなぁ・・・・。体のつくりが違うのかも。
体壊さないでね~。パパさん♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-02-02 23:53 | お散歩