ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もスリスリ三昧

なんか、現職の大臣が女性のことを「子産む機械」って言ったって??
これだけ男女平等が当たり前のことになって、働く女性も増えたのに、まだこんなこと言ってるなんて・・・。
うちは子供がいないし・・・それじゃ私は作動していない機械ってことになるのかしら?
それとも不良品?
男と女ってそれぞれ役割があって、男らしさ、女らしさってタイセツなことだと思うけど、機械は無いでしょぉ~~!
のほほーんと専業主婦しているワタシでも、さすがにこの発言は頭にきました!
こんなこと思っているおじさん、世の中にはまだまだ居るってことかしらねぇ・・・・。
日本人として恥ずかしい。

c0104492_2351305.jpg
さて、気を取り直して~~。
今日はいいお天気でした♪そして、とても暖かかったぁ。
出来ることなら、海の見える高台にでも行って、りんごと一緒にわいわいはしゃぎたかったんだけど・・。
まだ、喉が痛い~~。鼻がつまって息できない・・・。
体はだるくないから、まだいいんだけど。長引くのだけは勘弁だわ。はやく絶好調になりたいよ~。
昨日は一日おうちでうだうだしてたので、今日は車に乗って、いつもの公園へ。
ちょっと早めについたので、貸切~~。
りんごさん、今日も、スリスリ絶好調でした♪

c0104492_23521340.jpg
りんごの表情がちょっと変わった。
視線の先にはラブラドールちゃんが遊んでました♪

c0104492_23532925.jpg
でも、やっぱり気にせずスリスリ~。

c0104492_23535856.jpg
まだまだつづく。いつも同じ写真ですいません。

c0104492_23542537.jpg
ボールを投げればうれしそうに持ってきます♪
にこにこ顔でワタシの元に走ってくる姿は、ほんとかわいい♪

c0104492_23551934.jpg
真っ青なきれいな空でした。
冬じゃないね。今日の気温は。もう春になっちゃうのかな?

c0104492_2356738.jpg
1時間ほど森と遊歩道をテクテク歩いてまた公園に戻ってきました。
真っ青な空に、真っ白なお月さまが見えました~。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-01-30 23:33 | いつもの毎日