ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一日お昼寝

やっぱり風邪が治らない~~。
熱がばーっと出て一気に直ってくれるほうがまだマシだぁ~~。
喉痛いし、鼻が詰って呼吸困難。
体だるいし・・・・。
そんなわけで、今日は一日お昼寝~~。
午前中はお天気もいまいちだったので、りんごさん、二階にこもって寝てくれてるし。
午後は、いっしょにホットカーペットの上でうとうと。
起きてはたまっていた日記を更新して(笑)、なんとも気ままな一日を過ごしてました。
明日は暖かくなるって言うし、何とか復活して、どこかまた景色のいい所お散歩したいわ~。

c0104492_2259946.jpg
一日お昼寝、とは言ってもお散歩には行かないと。
近所の和菓子屋さんコースにしました。
あちこちの和菓子屋さんに行ったけど、ここのうぐいす餅が一番美味しい♪
風邪引いても、食欲はあるので~。
うぐいす餅と、草餅と、京だんごを買って帰りました。

c0104492_2315763.jpg
お散歩が少ない日は、おうちで遊びましょう~。
また、新しいおもちゃを出しました♪

c0104492_2323744.jpg
さて、どっちから攻める?りんごさん♪

c0104492_233375.jpg
こっちから?

c0104492_2332490.jpg
それともこっち?

c0104492_2334596.jpg
鼻、押し付けてみる?

c0104492_23476.jpg
その表情はもしかして~!

c0104492_2343010.jpg
あーあ。ついに、アンヨ噛み切ったでしょ。

いくら、飲み込まないりんごさんでも、さすがに、小さなアンヨは口の中で滑って飲み込むこともあるかもしれない。
ワタシが、「ダメだよ。飲んじゃダメだよ。ぺ、するのよ。ダメよ。出して。」
なんて言ってたら、「へへ~。大丈夫だもーん。」ってわざわざ、ワタシの方を見ながらいつまでもお口の中でカミカミしてました。

c0104492_2363253.jpg
それでも、しばらくカミカミしたら、ぺっと出してくれました。
こんな小さな丸っこい切れ端・・・。ちょっとドキドキだよ。
あーあ。相変わらず、りんごのおもちゃの寿命は短い。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-01-29 23:08 | いつもの毎日