人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引いた

昨日の海が良くなかったのか・・・。
いや、夜中ワインを飲んで、ファンヒーターがついた部屋で寝てしまったのがいけなかったのでしょう。
風邪引きました。
喉をやられましたぁ~。そして、鼻も・・・。
せっかく、今日も三人でお散歩できるはずだったんだけど、何となく体もだるかったので、パパにお願いしちゃいました。

パパは、りんごの案内で平潟湾方面の3キロコースを歩いてきたようです。
途中、いつものスリスリしちゃう公園で、2歳のゴールデンの男の子そらくんに会ったそうだけど、帰ってきて「そらくんって言う色の濃い2歳のゴールデンの男の子知ってる?」って。
「知ってるよ~。ついこないだ会ったもん。日記に載せたでしょ。りんごとも仲良く遊ぶでしょ。」と言ったら、「え?あっちはりんごのこと知らなかったよ~」って。

今日はそらくん、パパさんが連れて来てたようです。
こないだワタシがお会いした時は、ママさん。
どこのうちも休日はパパさんがお散歩するようです。
パパさん同士ははじめまして、で挨拶したみたいだけど、りんごとそらくんはもうすでに知り合いだったわけです。
パパも同じように、飛び跳ねるりんごの体にぶつかって、
弁慶の泣き所を痛めてきました(^m^)

風邪引いた_c0104492_22343657.jpg
夜、パパに甘えてネンネするりんごさん。
以前は休日のパパは、あっちでゴロン~、こっちでゴロン~。ダラダラ過ごしていたのに、最近は、おうちでもお仕事をしていることが多くなりました。
りんごは、そんなお仕事をしているパパが嫌みたいです。
こうして、パパがリラックスしていると、りんごも柔らかい表情になってネンネします。
やっぱり、パパはおうちでだらだらがいいんだね~。
「ごめんね、りんご。」そう言いながら、りんごの頭をナデナデしていたパパでした。
by Mie-ringo | 2007-01-28 22:24 | いつもの毎日