ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい景色♪

ここのところ、夜起きてられなくて・・・。
まとめて日記書いてます~~。
その日に書いてる気分で書きますので、どうぞよろしく(笑)。

c0104492_19574930.jpg
さて、今日のお散歩は、海に行く時の抜け道で使う湘南国際村へ。
山の上に広がる、何があるのか良くわからない湘南国際村(笑)。
一度、探検してみたかったんです。

行ってみると、立派な大きな建物や、きれいに整備された小道。
そして、生活感の無い街並み。
ここは何する場所?

会社の研修センターとかがあるみたい。
ひとまず、車を停めて、りんごと散策。

c0104492_201319.jpg
視界が開けた公園からは、見事な景色~~。
かなり登ってきた山の上にあるので、相模湾が見渡せます。
夕方で、お天気も曇りだったので、お写真はいまいちですが、緑と海と、見事でした~。

c0104492_2022417.jpg
そして、逆側を見ると、これまた絶景。
大きな立派な住宅が並び、全てオーシャンビュー。
向こうに広がるのは、横須賀のほうの海かしら?
住んでる人も居るようだけど、あんまり人影がありません。
別荘なのか、なんなのか・・・。
世の中お金持ちって居るものです。毎朝カーテンを開けてこの景色が窓の下に広がっていたら・・・。
私のことだから、いつもだったら飽きるのかな(笑)。

c0104492_2044761.jpg
人通りがほとんど無いので、公園の端っこを借りて、りんごとコマンド遊びです。
苦手な「待て」を♪
いまだに、「待て」が待てないりんごさんなのです。

c0104492_2054568.jpg
そして、ちょっとだけボール遊び。

c0104492_2061322.jpg
そのあと、眼下に広がる見事な景色を見ながら、りんごとテクテクお散歩。
でも、ホント山の上にあるので、降りたら最後、また登ってこないといけないので、適当なところで辞めました。

c0104492_207619.jpg
いまいち、物足りなかったので、いつもの海岸に行くことにしました。
もう夕方の海。
海も慣れてきたのか、以前に比べると、砂浜に下りても狂わなくなりました。
まずは一緒に潮風を感じて。

c0104492_20837100.jpg
砂浜でボール遊びです。
軽やかに走るりんごさん。

c0104492_2092325.jpg
りんごの「座れ」も少し頼もしくなったかしら。
どっかり座るようになってきたような・・・・。
単に、おなかの部分がぬれてて気持ち悪いのかな?

c0104492_20102124.jpg
だんだん日も沈んできました~。

c0104492_20115532.jpg
1月の海。
夕陽が沈む頃、入水するりんごさん。
今年はやっぱり暖かいね~。
でも、りんごさん、これ以上は入りませんでした。
トイを投げなければ、泳がないのかも。
それなら、もっとちょくちょく海に連れて来てあげるよ。
砂浜は、アンヨにもいいしね。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-01-26 23:45 | おでかけ