ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

りんごにお似合い~♪

c0104492_23464222.jpg
今日は待ちに待ったBCMの可愛い~お洋服が届きました♪
ふわふわの暖かなお洋服に、楽しみにしていたマフラー。
北海道のむぎちゃんが、マフラーをやってる姿を見て、ずーっとりんごにもマフラーやってみたかったのです。
パパも昔から、「りんごはマフラー似合うぞ。」って~。
だからとっても楽しみでした♪
どうかしら?かわいいでしょぉ~~。

c0104492_2347957.jpg
ワンコにマフラー♪
りんごが来る前は想像もつかなかったけど(笑)、すごく可愛いよね~~。
お似合い、お似合い♪

c0104492_2348182.jpg
おうちのお庭での記念撮影なのに、何であんなににこにこだったかと言うと・・・。
これがちらちら見えてたのです~~。
プリンセスワンコ♪
早く下さい~、って。

c0104492_23492955.jpg
ママと一緒に引っ張りっこ~。
でも、コンクリートの上で引っ張りっこすると、また肉球薄くなっちゃうよ。
だから、もうおしまい。

c0104492_235055100.jpg
マフラー、私もオソロで買っちゃったぁ~。
どうかしら?さりげなくオソロ♪
りんご、ママとお写真って言ったら、ブスっとしたので、おやつで誘導。
私は満面の笑みを浮かべて(笑)、しわが目立つので隠しました。

c0104492_23523744.jpg
今日はパパさん、おうちでお仕事したあと、午後から出社。
お散歩もかねて、駅まで一緒に行きましょ。
パパはかばんを持っていたので、ワタシがリードをひいてたら、りんごさん、すぐパパの隣に行っちゃう。
三人で歩く時、リードを持つのはいつもパパだからね。
歩きづらいって言ったらありゃしない。

c0104492_23544848.jpg
なので、やっぱりリードはパパに持ってもらうことにしました。
(ちょっと離れてるけど)
前からお写真撮ったら、こんなににこにこ。
駅までのアスファルトの道、張り切って歩いてます。

c0104492_23563114.jpg
パパに行ってらっしゃいしたあと、駅前では横浜って感じの制服を着た(多分小田さんの後輩)、小学生に囲まれて、「きゃ~かわいい!マフラーやってる~」「触っていいですか?」とか・・・。
りんごさん、いい子でじっと小学生の相手してました。

駅までのお散歩じゃ短いから、また海沿いの道を歩きましょう。

c0104492_05732.jpg
ここでも、知らないおじさんに、「かわいいね~。おとなしいねぇ。」ってナデナデされました。
お洋服着せて歩いてると、声かけてくる人が多い~。

c0104492_064512.jpg
小さな公園に着きました。
ついたとたん・・・こうだもん。勢いつけてるし。

c0104492_0124813.jpg
「新しいお洋服が~~!マフラーが~~!!」
と騒いでる私に、
「それが何か?」のりんごさん(笑)。

c0104492_09989.jpg
この笑顔だもんね~。
お洋服着せてたほうが良かったのか、どうなのか?
家に帰ってから、コケと草がついたお洋服とマフラー、コロコロできれいに取りました。
マフラー、長さがちょうどいいので、スリスリしてもほどけませんでした。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-01-24 23:12 | いつもの毎日