ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛い笑顔♪

今日もりんごの可愛い笑顔がたくさん見れた一日でした♪
楽しい週末を過ごせたからか、ここの所見せてたちょっと不安な表情もあまり無くって、穏やかな表情の一日。
りんごって、ほんと、何でも分かってる。
パパがお仕事で忙しくしてると、そーっとうかがうような表情で私やパパのことを見たり。
りんごのためにも、りんごの前ではいつも穏やかにニコニコさんで居なくちゃダメだね♪

c0104492_05575.jpg
昨日の夜から雨が降って、朝のうちは曇っていたけど、午後になってこんなきれいな青空になりました♪
やっぱり、今年は暖かい~。

c0104492_075969.jpg
だーれも居ないから・・・りんごぉ~いいよぉ~!走っておいで~!!
そう言ったら、ちょっと走って宙を浮きながらスリスリ~。
ワタシがケラケラ笑っていたら・・・・。
奥のベンチにおじさんがひとり。
どうやら、ベンチの上で寝てたらしい。失礼いたしました~。うるさくて。

c0104492_010589.jpg
「おいで~遊び]も絶好調♪
はは。ここはリスさん居ないもんねぇ~。

c0104492_0113624.jpg
そして、スリスリも絶好調~。
昨日の雨がまだ乾いて無くって・・・ドロドロなりんごさん。お洋服着せてきて良かったぁ・・・・。

c0104492_0122258.jpg
優しい笑顔のりんご、大好きだよぉ~。

c0104492_0124737.jpg
今日はちょっと歩いて、別の展望台まで行ってみました。
奥のほうにランドマークタワーが見えます。
ほんとの横浜はあんなに遠いんだ。いつか行きたいなぁ。りんごが楽しめるところあるかなぁ。

c0104492_0134826.jpg
今日は、嬉しいお土産が届きました♪
アメリカ出張に行ってたお友達から、たくさんのお土産~~。
ピンクのプリンセスワンコはりんごにぴったりだから、って。
そして、りんごの好きそうな、鳥さんのおもちゃ。
・・・で、年末の出張だったから?クリスマスカラー。これは今年のクリスマスに使わせていただきます♪
アメリカのおもちゃ、ちょっと日本のモノと表情が違ったり、音が違ったり面白い~。
りんご、あっという間に壊すので・・・もう少しワタシが楽しんでから(笑)、りんごにあげますね~。

そして、私にもお土産♪Bath&Body Worksのクリームなどなど~~。
Bath&Body Worksって、動物テストをしてないそうです。うんうん。何となく好感持てる~。お友達のそういうところへのこだわりにも優しさを感じます♪

忙しいお仕事の合間に、りんごと私にもお土産ありがとう~。また会える日を楽しみにしてるよん。

c0104492_0204437.jpg
さて、今のりんごさん。
リスさんのおもちゃをカミカミしながら寝てしまいました~~♪
(りんごのリスさん好きはこれが始まりだった・・・・)
この家が寒いのか、年をとったからか(笑)、最近丸くなって寝ることが多くなってきました。
なので、そんな時は、お布団をかけてあげます♪
気持ち良さそうに、スヤスヤ寝てるりんごさん。ほんとに可愛い~~。
パパが帰ってくるまでゆっくりお休み。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-01-22 23:01 | お散歩