ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何もしない日

今日は私は休養日~~。
お洗濯とかお買い物には行ったけど、りんごのお世話はパパにお任せ。
りんごさん、一日ぐったりかなって思ったけど、私と一緒にお寝坊したら、昼間はずっとお庭に出て日向ぼっこ。
そして、夕方のお散歩は、パパと一緒に平潟湾までテクテク歩いてきたそうです。

パパさん、普段はあまりこの辺を歩いていないので、新たな発見がいろいろあったらしい。
私に、「ここ知ってるか~」って得意げになって話しかけてきたけど、私はもうこの辺歩き回ってるから、「それくらい知ってるよぉ~」って。
たまには、パパとふたりでてくてく散歩もいいかもね。

今日はお写真なし~~。
今日の日記はこれでおしまい。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-01-14 20:58 | いつもの毎日