ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お姉さんリード♪

長いお正月休みがやっと終わったぁ。
って、お子さんの居るご家庭のお母さまたちはみんな思ってるんだろうなぁ。
我が家はお子さんは居ないけど・・・・ほとんど出かけない毎日だったので、毎日食事の世話。
パパとりんごの・・・。
はい。やっと、お正月休みが終わりました~~。

なので、今日はマイペースでいろいろ~~。お昼ごはんだってマイペースであるモノで~。
楽な一日でした(笑)。

c0104492_23365431.jpg
今日のお散歩は、プレゼントでいただいた革のリードで。
なんかちょっとお姉さんになった気分~♪
お洋服もシックに決めて、どうかしら?

c0104492_2340489.jpg
きちんとお写真撮ろうっか~。
なぜか自転車の前。自転車の色にとっても合ってる~。自転車に合ってても、りんごを連れて自転車に乗るのは、私には無理か・・・・。
それにしても、写真ってなると、この不貞腐れ顔。

c0104492_23414554.jpg
でも、歩き始めたら、この通り、ウキウキ~。
でも、今日はお山は行かないからね。

c0104492_23421534.jpg
歩道橋もずいぶん慣れました~。
こっちに来た頃は怖がっていたのに、今はこの通り、進んで登っていきます。

c0104492_2344275.jpg
テクテク歩いてたら、公園発見~。
広場を見たとたん、りんご、すりすり~~。
ありゃりゃ・・・・シックに決めたお洋服も砂だらけ。
リードも着いたままなのに・・・。

c0104492_2345223.jpg
じゃあ、どうせなら、少しだけ、小さくボール遊び♪
一緒に走って、その後スリスリ~~。
新しいリードなのに~って思ったけど、拭けばきれいになる!
スリスリりんごにはいいかも。
長さもちょうどいいし、軽いし、ちょっとお姉さん気分になった感じがまたいい感じ。
憧れの革リード、ありがとう♪

c0104492_2348670.jpg
今日はいっぱいおしゃべりして、いっぱい褒めて歩いていたら、帰り道もニコニコさん。
歩き散歩も、もっともっと楽しくなるように♪
ママも、最近歩くの好きだから~。一緒にいっぱい歩こうね。

後で写真見て思ったけど・・・・スリスリしたあとは、もうちょっとお洋服はたいてあげなきゃね。
しっかり葉っぱがくっついてるじゃん。
[PR]
by Mie-ringo | 2007-01-09 23:50 | お散歩