ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パパとりんごのイチャイチャタイム~♪

今日は朝から風がぴゅーぴゅーすごかったぁ。
いいお天気だったけど、洗濯物を干すと、また物干し竿ごと二階から落っこちて、屋根の瓦を割りかねないので、あきらめて、家の中に干すことにしました。
ホント、すごい風だった!

こんな日はりんごも、お庭に出てもすぐ家の中に入ってきます。
マンションの時みたいに、窓ガラスの下半分が透明だといいんだけど、このおうちは昔良くあった曇りガラスのタイプ。
窓際で外を見ながらウトウトしたいけど、お外が見えない。
ちょっとかわいそうでした。

c0104492_332143.jpg
ワタシが洗濯物を干しに二階の和室に上がってきたら、りんごさんも、トコトコと上がってきて・・・。
そしたら、パパもトコトコ上がってきた。
全く、みんな分離不安が強いんだから~(笑)。
そこで始まった、パパとりんごのイチャイチャタイム。

c0104492_334689.jpg
パパの隣であお向け~。

c0104492_341969.jpg
全く女の子なのに、恥ずかしいっ!

c0104492_351141.jpg
最後はパパに抱っこされちゃいました~。

c0104492_355181.jpg
夕方、風が少しやんできたところで、みんなでお散歩。
どう?どう??りんご、可愛いの着てるでしょ~。

c0104492_37455.jpg
パパも一緒だと嬉しくって、足取りも軽い~。

c0104492_374550.jpg
でも・・・また、見つけてしまった・・・。リスさん。

c0104492_382348.jpg
今日はお嬢様コート着てるんだから、山犬りんごは勘弁してよ。

c0104492_385548.jpg
明日で4歳になるりんごに、茨城の大好きなお友達からプレゼントが届きました~。
暖かそうなコートでしょ。色も柄も、ワタシ好み、パパ好み~。
それに、ゆったりサイズはりんご好み~♪
山犬、スリスリりんごにはちょっともったいないから、歩け歩け散歩のとき着せようっと。
横浜の街に似合うでしょ♪

大好きなお友達のにおいがしたみたいで、袋を開けるときも、りんごさん尻尾ブンブン。
すっごく喜んでました~~。可愛いおもちゃもありがとう。

ゴールデンのパピーが走っている写真のカード。こんな頃もあったよね、って。
ほんと、そう。こんな頃もあったんだよね。
明日でもうりんごは4歳。元気に誕生日を迎えるのはとっても嬉しいことだけど、なんか早いなぁ。
もっともっと、りんごとの時間を大事に過ごそう。
茨城のお友達~~。ちょっと離れちゃったりんごに、本当にありがとう。
また、一緒に遊んでね。遊びに来てね。遊びに行くからね~~♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-01-07 23:57 | いつもの毎日