ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の日は引っ張りっこ

今日は天気予報どおり、雨でした~。
りんごもママも・・・・雨だと起きない。
我ながら良く寝れるなぁ、って思うけど、りんごもトイレも行かず良く寝ます。
結局、今日は朝一番で起きたのはパパ。次はワタシ。ビリはりんごさん~。
寝起きが悪いところも私似のりんごです。

雨がざぁざぁ降ってると、雷かと思うらしく、トイレに行ってもすぐ家の中に入ってきてしまう。
小さい頃は雨だろうが晴れだろうが関係なかったのに、最近は、雨の日は寝る日と決めているらしい。
私はすごく助かるけどね。

と言うわけで、いつもなら、お外でネコちゃんウォッチングの時間も、ずっと寝てます。
ホント寝てます。
唯一起きたのが、お昼のオシッコタイムくらい。
あとは夕飯ができるまで、熟睡。

海、裏山、6キロのお散歩。続いたからね。今日はゆっくり休養日でちょうど良かったね。
外は風がぴゅーぴゅー吹いてきました。
明日は、晴れても寒いのかなぁ。
そろそろ、遠出したいなぁ。ちょっと北へ行ってきます♪とか、2年ぶりの旅行~とか、羨ましいお友達の日記を読んで、うずうずしているワタシです。

c0104492_11455368.jpg
いつもおトイレに行った後は、お遊びタイムになります。
パパがこないだ買ってきたおもちゃを持ってきて、遊ぼう~って。

c0104492_11473189.jpg
尻尾ブンブンしながら引っ張りっこ~。

c0104492_11501788.jpg
楽しそうなオメメ♪

c0104492_11514348.jpg
真剣なオメメ。

c0104492_1152531.jpg
いい具合に沿ってます。

c0104492_11522756.jpg
じゃあ、一度お座り~ね。

c0104492_11525332.jpg
次は、ママ遊んで~。

c0104492_11531748.jpg
カメラはパパに渡して、ママとりんごの引っ張りっこ♪
雨の日もこうやってちょっと遊ぶだけで、満足してくれるんだよね。りんごもずいぶん大人になったよね♪
[PR]
by Mie-ringo | 2007-01-06 23:33 | いつもの毎日