人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんごの勝ち

今日はいいお天気~♪
昨日お出かけしたので今日はお洗濯~。
海遊びの次の日はタオルがいっぱい。
たくさんお洗濯しても、二階に干すのですっきり乾いて気持ち良い♪

忙しくばたばた動いたあとは、りんごとお散歩~。
今日はどうしようっか・・・。歩こうか。
そう張り切って家を出たんだけど・・・あ~万歩計忘れた。
ここでちょっと戦意喪失。

そう思ったら、りんごさん、裏山に登る路地の角で、「こっち行きましょう~」って。
「今日は歩くんだから、ダメダメ!」なんて言いながら、駅の方へ行こうとしたんだけど、「山がいい~~!!」ってりんごが言うので、裏山散歩にしちゃいました。
万歩計も忘れたから、いいっかぁ・・・。りんごの言うとおり裏山散歩にしましょ。

りんごの勝ち_c0104492_1836428.jpg
りんごが行きたくてしょうがなかった裏山散歩。
何も無いのに私の周りを走る走る!!

りんごの勝ち_c0104492_1838645.jpg
お正月柄のバンダナなのに、お転婆りんご~~。

りんごの勝ち_c0104492_18385696.jpg
「おいで~」。
今日はリスさんがいなかったのかなぁ。
それとも、ママとふたりだったから?
パパと三人で行く裏山散歩より壊れませんでした(笑)。

りんごの勝ち_c0104492_18422110.jpg
久しぶりに秘密基地まで行ってみました。
子供たちがせっせと作っているみたい。木には新しいはしごがかけられていて、その下には、トンカチと釘。
木の上にも家みたいなのが出来ていて・・・・そして、「秘密基地につき、関係者以外立ち入り禁止」っていう看板が置いてありました(笑)。
木の上の秘密基地には上がらなかったよ。お写真だけ~~。

ふふ。「待て」が出来なくて、めづらしくカメラ目線♪
by Mie-ringo | 2007-01-04 23:24 | お散歩