ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自転車♪

やったぁ~~!我が家にもついに自転車がやってきた!
午前中、パパが近くの自転車屋さん(これまた、歩いていけるところに発見。自転車ってホームセンターで買うものかと思ってたけど・・・)で、自転車を買ってきてくれましたぁ。
ぼちぼち、りんごもひとりでお留守番できるようになってきたし、普段の買い物には自転車があるととっても便利。
車だと、停めるところがないし、混むし、駐車場から出すのも道が狭くて大変。
りんごを連れて歩くわけじゃなかったら、自転車が便利~~。

c0104492_016581.jpg
りんごさん、自転車は嫌いなので、恐る恐る近づいてきます。

c0104492_0162219.jpg
パパが自転車をちょっと動かしたら、興奮して飛び跳ねた~~。

自転車乗りながらりんごとお散歩は不可能だね~。
りんごは自転車嫌いだし、ママも運転できるかどうか・・。
今日は、窓拭きとかしたり、台所片付けたり、りんごと散歩行ったりしてたら、あっという間に暗くなっちゃって。
まだ、ちょっと自転車の運転が自信ないので、明るい時間に乗ることにしました。
明日は、これ乗って、買い物行こうかなぁ。

それにしても、お引越しってお金かかる~~。
マンションではエアコンだけで十分だった暖房器具も、一戸建てだとエアコンだけじゃ寒くて寒くて。
ファンヒーターも二台買ったし。
出来ればこたつも欲しいくらい。カーテンだってみんな買ったし。
締めていかなきゃ。

c0104492_0331618.jpg
掃除の合間に裏山散歩~~。
今日もりんごさん、大喜び~。

c0104492_0335836.jpg
あまりにはしゃぐので、お縄にしてクールダウン。
でも、上ばかり見てる。

c0104492_0343289.jpg
お耳も緊張しているし、首も伸びてる~。
今日もリスさんがいたみたい。
裏山だと興奮しすぎ。昨日のてくてく散歩と違うワンコみたいだよ。
明日はどこお散歩しようか。パパも一緒にお散歩できるといいね。
今年最後の日だもんね~~。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-30 23:56 | いつもの毎日