ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパと一緒にりんごの裏山へ

週末、半日づつつぶれてしまったので、今日はパパはおうちでお仕事~~。
たとえお仕事してても、おうちに居ると、なんか嬉しい♪
ね。りんごさん~~。
いつもは寝るのに、全然寝ないものね。

c0104492_22252492.jpg
夕方はちょっと気分転換で、一緒にお散歩へ~。
手ごろな裏山にしましょうか。
って、パパも一緒に三人でりんごの裏山に来るのは今日が初めてだね~。
りんごさん、ますます狂っちゃうんじゃない?

c0104492_2225441.jpg
まずは、しっかりパパとママを見てからだよ。
早く行きたいね。まだだよぉ~。

c0104492_2226266.jpg
案の定、りんごさん大喜び~~。
「パパ、お願い!たまに呼んで!!そうしないと、りんご、ただの犬になっちゃうから~。」
そう、後ろでパパにお願いしながら、山道を歩きます。
呼ぶと、嬉しそうに、戻ってくるけど・・・・しばらく戻ってこない時が一回。
すごい草むらでがさがさがさがさ・・・・何があるんだか。
山犬りんご全開だったね~。

c0104492_2228295.jpg
ただの犬になりかけたので、お縄にして、クールダウン。
それでも、こんなにウキウキ顔。
ホント、山に入ると、犬が変わる。

c0104492_22291689.jpg
もうすぐ、お山も終わりだよ。
何度も呼んでは走り、呼んでは突っ込み~。

山を抜けた後も、ウキウキ歩いていたりんごさん。
いつも山を抜けたとたんうなだれるのに。家族みんなでお散歩だったから嬉しかったのかな。

1時間ちょっとのお散歩タイム。
パパさん、「このこのくらいがちょうどいいなぁ。これ以上歩くと帰ってから眠くなっちゃう」って。
でも、おうちに帰ったら、すぐウトウトしていたパパさんでした。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-25 22:20 | お散歩