人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜

結局、昨日の夜はパパさん徹夜・・・。帰って来れませんでした。
朝起きてもパパがベッドに居ない~。
リビングやお風呂場も探して、パパが居ないのを確認し、昨日は帰ってこなかったのね、と納得していたりんごさんでした。

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜_c0104492_21125762.jpg
何時に帰ってくるのかなぁ。メールしても返事が無いし・・・。じゃあ迎えにいっちゃおうっか!
と言うことで、りんごと一緒にパパの職場の近くまでドライブ~~。
パパの携帯にメールだけ入れて、私とりんごはお散歩。
大好きなグランドで遊んだ後、山道を歩いたり、農家のおばちゃんの販売所で三浦大根を買ったり。
私としたことが・・・カメラのバッテリーが切れてしまってお写真は携帯の写真だけ。
せっかく晴れてたのになぁ。

お昼過ぎ、やっと会社から出てきたパパを車に乗せて、おうちへ~~。
パパが寝たあと、私はそっと家を出て、ケーキを買いに♪
やった!今晩はクリスマスできそう~~。

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜_c0104492_21142675.jpg
パパが寝ている間に、しっかりセッティング~~。
やったぁ、やったぁ!!
さぁ、パパもりんごも起きてね~~。

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜_c0104492_21152576.jpg
シャンパンで乾杯♪
メリークリスマス~~♪♪
りんごさんは、乾杯より、ご馳走に真剣。
用意している時から、すごかったです。オヨダが、両脇からダラ~~。
その状態でパパを起こしに行くし。待ってたもんね!

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜_c0104492_2117377.jpg
パパとママのご馳走♪
歩いてすぐのケーキ屋さんのクリスマスケーキ。
お友達からいただいたシャンパン♪
簡単オードブル。チコリにクリームチーズとサーモンを乗せて。そしてアボガド。
とり農園の鳥のモモ肉~。
生協の簡単に出来るパエリヤ~。
デザートにくだもの。
レストランのディナーじゃなくったって、家族一緒なら十分♪

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜_c0104492_21195049.jpg
そして、りんごさんのご馳走♪
BCMのクグロフケーキ。簡単オードブル。チーズとアボガド。
ターキーの生肉と星型にんじん、かぼちゃと小松菜。
牛肉のステーキと付け合せにブロッコリ。
今日は大ご馳走~~♪

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜_c0104492_2122454.jpg
今日もとっても嬉しいプレゼントが届きました!
ナオシャんちのチャーリーくんからクリスマスプレゼント。
可愛いカレンダーに、クリスマストイ~。お気に入りの石鹸。
ありがとうございます♪このカレンダー大好き。来年もまた台所に飾らせていただきます♪

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜_c0104492_21242898.jpg
そして、茨城のお友達、チャッキーママさんからのクリスマスプレゼント。
りんごさんのおやつと、トトロの可愛い粘土細工。
もしかして、チャッキーママの手作り???って思ったら、先生の手作りだそうです。
トトロもツリーもみんな手作りなんだって。すっごくかわいい♪
そして、ほんのりいい香り。
ありがとうございました!チャッキーママ~。

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜_c0104492_21261920.jpg
りんごも興味津々。
でもね、これはあげるわけにはいかないよ。
壊されちゃったら大変~~。大事に飾らせていただきます♪

.:*・゜☆。.:*・゜クリスマスイブ.:*・゜☆。.:*・゜_c0104492_2127430.jpg
たくさんのプレゼントに囲まれて、そして大好きな家族と一緒に過ごせたクリスマスイブ~。
幸せいっぱいです♪
みなさん、ありがとう~~!
by Mie-ringo | 2006-12-24 21:04 | いつもの毎日