ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念だったけど、楽しかった~

今日は朝からいいお天気~~♪
大好物のプレゼントが朝一番に届いて、ウキウキ~~。
シャンパンもランチョンマットもりんごのクリスマスSWEETSも、生協のパエリヤのセットも、とり農園の鳥のモモ肉も、オードブルのチーズにスモークサーモンも冷蔵庫に用意済み♪
今晩はパパとりんごと三人でクリスマスパーティ♪
・・・・のはずだったんだけど・・・・。

朝、電話がなって、パパ3時からお仕事・・・・。え~~3時ってことは今晩はもしかして・・・。
うそぉ~~。クリスマスの連休なのにぃ~!!!
朝からブーたれてしまったワタシ・・・。

でも、パパが、会社行く前にどこか散歩して、お昼は外で食べるか、って~~。
ほんとぉ??やったぁ~~。
今から出て、遊んで、お昼食べて、パパを会社まで送って・・・・。
いろいろ考えて、時間的にも距離的にも無駄にならない場所見つけました。

さぁ、今日は海よぉ~~。お天気もいいから気持ちいいよ!!

c0104492_1295369.jpg
真っ青な空の日は海も真っ青~~。
風もそんなに無くって、暖かい。
りんごさんウキウキで飛んでいったけど、まずは座ってパパに確認♪

c0104492_1305975.jpg
そして早速、おもちゃ投げて、投げて~~。

c0104492_1313165.jpg
12月の海だけど、全然寒々しくないでしょ~。
とてもきれいで、結構暖か♪
りんごはあっという間に入水~。

c0104492_1322543.jpg
そして、あっという間に、砂だらけ。

c0104492_1325049.jpg
今日は三浦半島にしては波が高かった。
でも、銚子の荒海と、大洗の大波で鍛えたりんごさん。
こんな波はへいっちゃら~~。

c0104492_133537.jpg
でも、たまにタイミングはずして、頭から波をかぶってました。

c0104492_134314.jpg
程よく遊んだあとは、海の目の前のレストランへ。
テラス席はワンコさんOKの「Restaurant Don」。
若者向けのレストランかと思っていたら、結構高級レストラン~。
客層も、石原軍団?かと思うようなダンディーなおじさまや、とってもおしゃれなおばさまとか~。

c0104492_1392286.jpg
お料理のお味もなかなか~~。
私は「秋谷海岸雑炊」、パパは「渡り蟹のクリームスパゲティー」そして「チーズのパイ包み」。食後にコーヒーをいただきました。
波の音をBGMに、暖かな日差しを浴びながらのランチは癒される~~。
これから仕事が待ってる、なんてことをしばし忘れて、ちょっとステキな時間を過ごすことが出来ました♪

c0104492_1435223.jpg
りんごさんは、って言うと・・・・。
波の音が聞こえるテラス席は、落ち着かない。
テラスから乗り出して、海をうらやましそうに見てました~。

c0104492_1444596.jpg
食後にもう一泳ぎさせてあげたいところだけど、パパはお仕事~。
パパを職場まで車で送って、家を探しに来ていた時に何度か遊んだグランドへ。
今日は房総半島まできれいに見えました♪
りんごさん、今度は草むらを大喜び~。

c0104492_1461061.jpg
パパが会社に缶詰になる中、りんごはこんなに真っ青な空の下で遊んでました。
こうやって遊べるのもパパのおかげだね。感謝しないとね。
明日こそ家族でクリスマスパーティ、出来ますように~♪
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-23 23:21 | おでかけ