人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツリーがいっぱい

ツリーがいっぱい_c0104492_192012100.jpg
今日は午前中ばたばたしていて、りんごさんお昼寝タイムがちょっと遅くなってしまいました。
いつものお散歩時間になってもこの通り、熟睡。
寒いのかな。いつもより丸くなって寝てました♪
あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、起きるまでそっとしておくことにしました。

いつもより1時間ほど遅くなって、起きてきたりんごさん。
最近暗くなるの早いから、うーん・・・って思ったけど、「お散歩行こうか~。」ってことで、車に乗って、山犬になれる公園へ。

ツリーがいっぱい_c0104492_19244026.jpg
やっぱりここに来るとこのお顔~。
うれしそう!

ツリーがいっぱい_c0104492_1925571.jpg
またまたいつもの通り、ちら見しながらのゴロスリ~~。

ツリーがいっぱい_c0104492_19253790.jpg
「おいで~」うれしそう♪

ツリーがいっぱい_c0104492_19262719.jpg
なぜかここに来ると、枝を持ってくるのよねぇ。
ちょっと私のほうに運んで、途中であきらめてカミカミしてました。

ツリーがいっぱい_c0104492_19272060.jpg
落ち葉がいっぱい~~。
ふっかふかの落ち葉の絨毯。
土が見えるまでスリスリ~~。

ツリーがいっぱい_c0104492_1928998.jpg
落ち葉の絨毯がお気に入りになったようです。

ツリーがいっぱい_c0104492_19283585.jpg
今日、山犬になれる公園に来たのは、ここに来たかったから。
アウトレットモールの横浜ベイサイドマリーナへ。
お洋服でも・・・だといいんだけど、買い物の目的はスタバのコーヒー。
コーヒー買う前にちょっとモール内をお散歩しましょ。
イルミネーションがきれいなツリーがいっぱいありました~。

ツリーがいっぱい_c0104492_19305872.jpg
こういう白いツリーも。

ツリーがいっぱい_c0104492_19311850.jpg
ヨットハーバーにはヨットのそりが♪
可愛いトナカイさんとサンタさんの乗ったきれいなヨットが海にプカプカ浮いてました。

ツリーがいっぱい_c0104492_19323334.jpg
山の中だと、どんな崖みたいな所だろうが、木だろうが、石だろうが、ピョンピョンなんのためらいもなく走り回るくせに、こういう場所だと至って慎重になるりんごさん。
それでも、こっちに来てから、登りの階段が大好きになったようで、いつも怖がるような向こう側が見える階段もゆっくりだけど自分で登ることが出来ました。
階段を登ると、走り回れる森があるって思ってるのかな。
足元がつるつる床じゃなくて木だったので、結構どこでも歩くことが出来ました♪
良かった、良かった。

でも、ちょっと買い物したいなぁ、って思っていたお店はやっぱり無理。
ワンコさんは抱っこすれば店内OKって書いてあったけどねぇ。
パパと一緒に来ないとゆっくり買い物は無理みたい。
結局たくさんのツリーの前でお写真を撮って終わりました~~。

ホームページのTOPの写真変えました♪今までのはクリスマスを通りこしてお正月って感じだったので。クリスマスが終わったらまた戻そうっと。
by Mie-ringo | 2006-12-20 23:12 | お散歩