ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お庭お借りしました♪

今日は寒い~~。予想以上に寒い!
ま、それでも、まだ車は凍ってないし、霜も降りてないんだけど。
きっと茨城のマンションの周りの草の上は朝は真っ白なんだろうなぁ。

お天気がドヨーンとした日はりんごもネムネム~。
でも、お隣にブーピーくんが来る日なので、お庭にブーピーくんが出てくるたびに、「ママ~よばれたぁ~」って。
お誕生日も10日ほどしか変わらないようで、とっても気があうみたい♪

c0104492_071286.jpg
りんごがお庭に出ていると、ブーピーくんはパパさんと一緒にうちの前まで出てきてくれます。
ブーピーくんパパにおなかを出してご挨拶。
そんなりんごに、ブーピーくんはチュッチュしてくれました♪

c0104492_073252.jpg
ね。可愛いでしょ~~。ブーピーくん。

c0104492_0101720.jpg
ブーピーくんパパさんがお庭どうぞ、っておっしゃってくれたので、お邪魔しちゃいました~。
ほら、ほら~。走る、走る!

c0104492_0123772.jpg
りんごすごい顔になっちゃってる~。

c0104492_013999.jpg
ほら、ほら~。見合って、見合って~。

c0104492_0133851.jpg
また始まった!

c0104492_013576.jpg
この後、りんごがお池に飛び込みそうになったので、お縄~。
また遊んでね~。ブーピンくん♪
お庭、お邪魔いたしました~。

c0104492_015150.jpg
さて、今日はマリンママさんちのエリシャちゃんからクリスマスプレゼントが届きました~。
テラちゃんと、メイちゃんと、マリンちゃんと一緒にお散歩していたエリシャちゃんのフォトフレーム。
可愛いクリスマスランチョンマット~~。
今年もおうちでクリスマスの予定のりんご家なので、嬉しいです♪
そして、待ってました!のマリンママさんお手製カレンダー。
そして、BCMの特製エリシャちゃんバージョンのSWEETS~。

エリシャちゃん~~。
ずーっとずーーっとみんな一緒だよ。優しいママさんも元気いっぱい頑張っているよ。
安心してわたしたちみんなのこと見守っていてね。
そして、りんごのおうちにもそっと、遊びに来てね。

c0104492_024527.jpg
BCM特製いつも一緒のエリシャちゃんバージョン。
4人娘さんカラー虹色のラベルです♪
ありがとう~~。エリシャちゃん。
ありがとう~~~。テラ父さん、マリンママさん♪
(riku*さん~お電話中にせっせと焼いてたのはもしかしてこれ???)
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-19 23:57 | いつもの毎日