ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴロスリ三昧

c0104492_22512846.jpg
やっと日記が追いついたぁ~~。
飛ばせばいいのに、律儀なワタシは(笑)、せっせとたまっていた分をアップしました~。
せっかく撮ってある写真がもったいなくって。けち臭いのかな。

また一週間が始まりました♪
いつものようにパパは会社へ。
ワタシは家の事をばたばたと。
りんごはそんな一日が大好き。
私の動きを、ちょくちょく監視しながら、家事をせっせとやってる間は、お庭でゆっくり猫ちゃんウォッチング。
パソコンに向かい始めると、ワタシの顔をじっと見て、「どこにも行かない?寝てていい?」って聞いて、「いいよ。お休み~~。」って言うと、ひとりで二階に上がってベッドでお昼寝。
いろいろ聞いてくるようになったから、りんごとの会話が楽しい~。

月曜日はお散歩も無理の無いコースを。
ちょっと私の用事に付き合ってもらった後は、公園と遊歩道のお散歩。
ボール遊びも一緒になってぎゃーぎゃー言いながらボールを追いかけたら、りんごさん大喜び~。
ワタシの服は泥だらけになっちゃったけど、なんかすっごく楽しかったぁ。
歩いた距離は三キロほど。もっと歩かなきゃだめかなぁ・・・なんて思ったけど、ま、今日はこのへんでいいっか。
根性の無い私です。

c0104492_22522243.jpg
今日のお散歩はゴロスリ三昧。
運動にはならないかな。でも、体のストレッチにはなってるような・・・・。

c0104492_22531449.jpg
こんなに反ってるし。

c0104492_22535213.jpg
ちらちらワタシを見ながらゴロスリ。

c0104492_22541683.jpg
そして満足。

c0104492_22543793.jpg
住宅街を歩いていたら、また別の公園を発見。
誰も居ないグランド~。今度は土の上でゴロスリ。

c0104492_22552168.jpg
また、こちらを見ながら、反っています。

c0104492_2305239.jpg
そして満足。

c0104492_232717.jpg
最後くらいはお澄ましさんで♪
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-18 23:02 | お散歩