ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまらない休日

昨日徹夜明けで一日寝ていたパパさん。
そして、お休みの日曜日。今日は別のお仕事でずっと机に向かっているパパ。
パパがお休みの日は、みんなで楽しくお散歩~か、
おうちでもいっぱいパパに遊んでもらえると思っているのに、
今日はあんまり相手してくれない。
しかも、ワタシも土曜日ちょっと人ごみに行ったら、なんか風邪っぽい。
別に文句を言うわけじゃないけれど、なんか一日つまんなそーにしているりんごさん。
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・・そして、あちこちで土の子伏せ。
でも、よーく寝てたので、カラダの疲れはなくなったでしょう。
寝るのは大事だもんね。

c0104492_20181052.jpg
ソファで寝ているりんごさんに、陸ちゃんままにいただいたひざ掛けをかけてみました。
へへ・・・かわいいっ。
陸ちゃんままに、私が使う~って言ったら、りんごちゃんのなんだからぁ~、と言われたのでりんごにかけてみました~。
でも次はワタシが借りるわよぉ~。

c0104492_20182595.jpg
特に何も無い休日だったので、最近のりんごのお気に入りをご紹介。
うーーーん・・・・日記に載せるのはあまりにも申し訳ないんだけど・・・・。
りんごのベッドとしていただいたんだけど・・・・。
すっかりりんごのおもちゃになっているのです~。

c0104492_20194670.jpg
ぐいぐい引っ張って、もうご機嫌~。
やっとパパが遊んでくれたもんね。

c0104492_20202319.jpg
思いっきりいちごちゃんソファで遊んだあとは、満足~。

c0104492_202124.jpg
そして、安心して、パパの足元で寝ちゃうりんごさんでした♪

c0104492_20214363.jpg
そして、食後、また復活!!
ぼろぼろになっちゃって・・・。穴から顔出すの~。
ごめんなさい~~!!!スバちゃぁ~~~ん!!
間違った使い方かもしれないけど、このまま最低一年は遊ばせていただきますので~。

c0104492_2023573.jpg
寝技も使いながらカミカミ~。

c0104492_20233616.jpg
で、また安心して寝ちゃうりんごさんでした♪
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-17 23:09 | いつもの毎日