人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉の裏山へ

またまたお仕事が忙しくなってしまったパパさん。
昨日の夜は徹夜でした~(泣)。
土曜日の朝だけど、パパが帰ってくると思って普通に起きたワタシ。
お寝坊したいところなんだけどねぇ・・・。
りんごも一緒に起きてきたけど、まだ眠そう。
でも、朝なのに、パパが帰ってきた~~~。
大喜びのりんごさんでした♪

朝ごはんを一緒に食べて、パパは寝室へ。
しばらくパパと一緒に寝ていたりんごさんだけど、お天気もいいし起きてきました♪
パパが寝ているうちに、りんごの大好きな裏山へ~。

紅葉の裏山へ_c0104492_18542735.jpg
りんごの裏山の登り口。
今、もみじが一番きれいなときかも。

紅葉の裏山へ_c0104492_18551125.jpg
お山爆走の前にお写真よ。

紅葉の裏山へ_c0104492_185542100.jpg
早速、あちこちに興味津々。
リスさん居るのかな??

紅葉の裏山へ_c0104492_1857144.jpg
たまに呼ばないと、ほんと、ただの山犬になっちゃう・・・・。
野生本能むき出しになる前に、「りんごぉ~。おいで~。」

紅葉の裏山へ_c0104492_1858524.jpg
でも、私もこんなきれいな景色を楽しみながら、歩きました。

紅葉の裏山へ_c0104492_18584283.jpg
ね。きれいでしょ。

紅葉の裏山へ_c0104492_18592282.jpg
こういう自然が守られている横浜市。大事なことだよね。
田舎であればあるほど、どんどん開発しちゃう。気づいたら、こういう緑が無くなっている事もあるんだもの。だてに住民税高くないかな。横浜市。

紅葉の裏山へ_c0104492_1903967.jpg
りんごも舌ベローンで満足、満足。

紅葉の裏山へ_c0104492_191243.jpg
またなんか見つけたの?りんごさん。

紅葉の裏山へ_c0104492_19145100.jpg
えへ。間違いでした~。って、りんごさん。

紅葉の裏山へ_c0104492_1921212.jpg
いつもは、このあと駅前を歩いて帰るんだけど、今日は気持ちがいいから、来た道を引き返そう。
また山道を歩ける~って大喜びで戻って行ってしまった。

紅葉の裏山へ_c0104492_1931430.jpg
パパがお休みの今日、嬉しい美味しいプレゼントが届きました~。
お菓子作りがとっても上手ないくりん。
前日に焼いてくれたガトーショコラを贈ってくれました♪
そして、クッキーも一緒に。可愛いぬいぐるみはりんごに・・・かな。
パパが目覚めた夕方、紅茶と一緒にいただきました~。
チョコレート大好きなパパとワタシなので、すっごく美味しかったよぉ。
ちょっと大人の味で、一足早くクリスマスケーキをいただいた気分。
ありがとね~~。こっちにきても、いくりんのSWEETSをいただけるとは、感激でした!
はは・・・また、待ってるよ(笑)。
by Mie-ringo | 2006-12-16 23:58 | お散歩