ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れのりんごさん

2日間、母と私に付き合ってくれたりんごさん、今日はぐったりでした。
いつも一緒に居たがるりんごだけど、今回はかなり反省。
母が遠くから来てくれた、って言うことで、私はどうしても母とおしゃべり。
ま、おうちに居る時はいいとして・・・・外に出ると、りんごは「お出かけ~」でルンルンなのに、私はリードは持っているものの、どうしても意識はりんごではなく母へ。
いつもたくさんおしゃべりして歩いているので、りんごはだんだんドヨーンと・・・。
そして、私がかまってくれないからか、あっちふらふらこっちふらふら。
海に駆け出しそうになるし、引っ張るし。
そうすると、私はついつい叱っちゃって・・・・。
りんごが楽しみにしている「お出かけ」。いつものようにりんご中心に出かけられないときは、なるたけお留守番がいいのかな。
お留守番、何の不安も無く、私も不安無く出来るように、しっかり練習しよう。
茨城では出来たんだもん。できるはず~~。
頑張るぞ!!

c0104492_18182458.jpg
寝るだけ寝たりんごさん。
午後になって、お散歩に行きたそうにしているので、林散歩に行きました♪

c0104492_18184728.jpg
2日間のうっ憤を晴らすかのように、はでーなスリスリを楽しんだりんごさん。
お洋服もお顔も頭も真っ黒~~。

c0104492_1819427.jpg
いーっぱいお話ししながら歩いたので、りんごさん、お写真撮る時もニコニコでした。
でも、このとき、向かいにおうちのワンちゃんが飛び出しそうな勢いでわんわん言ってたので、横向いちゃったけど、この一枚でおしまい~。
紅葉していてきれいでしょ。

c0104492_18215311.jpg
ぐるーっと歩いて、公園に戻って来たらワンコさんがいっぱい。
どこにもこういう風景ってあるんだね。
みんなに誘われたので、少しだけりんごさんもフリーに。
周りのお父さん、お母さんたちが喜ぶほど、みんなを引き連れて走る走る~~。

c0104492_18231642.jpg
最後は小さい子達にモテモテのりんごさんでした♪

c0104492_18234914.jpg
そして、今日は嬉しいプレゼントが~~。
可愛い陸ちゃんのママさんから、りんごへ、ってプレゼント♪
全部りんごのだそうです~~。
トレーも、ティーマットもひざ掛けも私が使おうと思ったのに~!
いろんなところで共通点が多い、陸ちゃんとりんご。
もうお友達になって、4年近くだよね。
これからもずーっとお友達で居てね。ありがとう。陸ちゃん。陸ちゃんまま~。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-15 23:09 | いつもの毎日