ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心配しちゃった

c0104492_23424547.jpg
今日は朝からどんより。
雨もぽつぽつ降り出したし・・・。日が照らないと我が家は寒い~。
さすがに今日はかなり寒かったです。
でも、きっと茨城はもっと寒いんだろうなぁ。

今日のりんごさんはとにかく寝っぱなし。
朝、パパと短いお散歩から戻ってきたら、朝ごはんを食べる前に二階に上がっていってしまった。
でも、パパが起こしに行ったら、降りてきて、朝ごはんをぺろっと~。
そして、パパに行ってらっしゃいをしたら、またあっという間に二階へ。

それから寝る寝る・・・。
ワタシが二階に上がっても薄目を開けるだけ。とにかく寝る。

お昼過ぎに、お隣のブーピーくんに呼ばれて、ふらふらしながら二階から降りてきたものの、ちょっと遊んで、雨が降り出してバイバイしたら、今度はソファでぐったり。
そして、またまた、寝る寝る。
夕方のお散歩タイムになっても起きないし、私がおやつを食べても起きないし・・・。
そして、夕飯の準備をしても起きない。
結局夕飯も食べずに10時まで。
昼間12時間ほとんど寝っぱなし。

さすがに心配になって、熱を測ったりもしてみたけど、大丈夫そうだし。
疲れがたまってたのかなぁ。
テンションの上がる週末に、昨日はかなりはしゃいで、車の中もほとんど寝てなかったからね。

でも、10時に起きて、軽くお散歩して戻ってきたら、いつものようにおもちゃを振り回してました♪
良かったぁ。明日にはまた元気なりんごさんになって、走り回るかな。
たまには寝貯めも必要だね。

c0104492_2343852.jpg
今日もクッション蹴っ飛ばして寝てました。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-12 23:44 | いつもの毎日