人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いクリスマス~♪

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_21424849.jpg
今日は関東のあっちとこっちから千葉に集合!!
栃木のタロちゃん、千葉のえったん、神奈川のりんご~。
目的はって言うと、もちろんワンコさんをひろーいグランドで遊ばせてあげることだけど、
実を言うと、いつものドッグカフェのクリスマスメニューをいただきに♪

以前、一度だけお会いしたことのあったタロちゃんだけど、前回はほとんどおしゃべり出来なかったので、今日が始めまして、の気分♪
気さくでとってもお話ししやすい優しいママさんに、とにかく美男子!!可愛いタロちゃん~。
おとなしくって、オメメぱっちりで、優しくって。そして・・・食いしん坊さんで(笑)。
ホント可愛かったです~~。

手前から・・りんご、エフィちゃん、タロくん。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_2143443.jpg
今日はいつもよりちょっと早めだったし、月曜日ってこともあって、家をかなり早く出ました。
そしたら、ほとんど渋滞無し!予定より1時間くらい早く着いちゃって・・・。
ゆみごろうさんに無理言って、ちょっと早く来てもらいました~。

ゆみごろうさんとえったんが来るまで、広いグランドで遊ぼうね~。
もう何度も遊んでいるグランド。りんごさん、大喜びで走り回ります♪

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_21453725.jpg
間もなく、えったん登場。
マイペースなえったんに、ぴったりくっつくりんごさん。
えったんがクンクンすると、おんなじ所をクンクンするんだよね。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_21464844.jpg
ワン使いのゆみごろうさんに遊んでもらっているりんごとえったん。
りんごさん、ずーっと尻尾ブンブン。
嬉しくってしょうがないみたい~。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_21473610.jpg
きれいなイチョウの落ち葉の絨毯。
秋の日差しは優しいね。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_21483526.jpg
そして、とってもきれいな秋の空。
ニコニコ嬉しそうなワンコさんとたわむれながら、きれいな青空の下お散歩。
こんなに季節を感じられるのも、この子達のおかげだよね、ってゆみごろうさんとおしゃべりしながら歩きました。
ホント、幸せ。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_21503480.jpg
いーっぱい遊んで、またまたりんごさん、舌が横からベロンになっちゃったので、お店に向かいました~。
今日のK's dog publicはクリスマスカラー♪

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_21523537.jpg
おなかすいたなぁ~って思っていたところに、タロちゃん登場!

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_21534323.jpg
ヒト用クリスマスメニュー♪
シャンパンで乾杯!って言いたいところだけど・・・シャンパンの代わりにジンジャエールです、って。
飲みたい~って騒いでいたら、みんなに「車でしょ」って言われちゃいました。
そうです、そうです。車だもんね~。ジンジャエールで乾杯~。

ちょっと早いクリスマスパーティ♪美味しいお食事に、ワンコ談義はいつまでも~。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_2158104.jpg
そして、ワンコさんたちにもクリスマスメニュー♪
美味しいケーキに、おやつのセット。
まちかまえてるのは・・・タロちゃん♪

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_22352823.jpg
みんな好きなケーキをGetして~~。
お写真撮るからって、おあずけ状態。
りんごとえったんは真顔さん。
タロちゃんはお口ぷく~~って。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_22365099.jpg
りんご、幸せ~。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_22371026.jpg
タロちゃんもニコニコさん~。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_22374496.jpg
そして、えったんは・・・・まだまだお仕事♪じょうず、じょうず~~!!

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_22383051.jpg
最後にお店で記念撮影♪

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_2239578.jpg
ほんとはもう少し早く、もう一度グランドに行く予定だったんだけど・・・。
ついついおしゃべりも弾んじゃって、すっかり夕方になっちゃった。

今度はお外で遊ぶよ~。タロちゃん。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_22414041.jpg
りんごはって言うと、ずっとえったんのストーカー。

ちょっと早いクリスマス~♪_c0104492_2242181.jpg
お外ではみんないいお顔だね~。
ちょっと暗くなっちゃって、あんまりお写真撮れなかったぁ。

えったん、ゆみごろうさん。いっつも遊んでくれてありがとう。また、一緒にウホウホしましょうね~。

タロちゃん、タロママさん~。とっても楽しかったでーす♪
フットワークの軽いタロちゃんママ、りんご地方にも遊びに来てね~。
これからもよろしく~。
by Mie-ringo | 2006-12-11 21:31 | お友達