ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱりこっちがいいんだね~

昨日からの雨も朝には上がって、午前中は日差しも出ていいお天気~。
ここ2日ほどお天気悪くって、なんかワタシもじとーっとした気分だったけど、
太陽が出てくると、お洗濯もお掃除も楽しい♪
せっかくの日曜日なんだけど、パパはちょっと忙しくって、お部屋にこもりっきり。
お散歩くらい一緒に行けるかなぁ、って思ったけど、やっぱり無理だって。
残念~~。

c0104492_21395097.jpg

「パパ~、ママ~。
早く一緒にお散歩行こうよぉ。」

ニコニコしながら、ワタシとパパの顔を代わりばんこに見るりんごさん。
ごめんね。今日はパパは無理だって。ママとふたりで出かけよう。

c0104492_21443583.jpg
昨日雨が降ったから、今日は、街中をてくてく歩こう~。

そう言ったのに・・・。
山に登る角になったら、どうしてもそっちがいいって~~。

じゃあ、秘密基地までは行かないで、こないだみつけた駅の裏に出る道にしましょう。
山に登る道を曲がったとたん、張り切る、張り切る~。

c0104492_2146409.jpg
そして、毎度のことですが・・・。
横Gかかって走ってます。
全く、何も無くても走るのよねぇ・・・。

c0104492_21473629.jpg
そして、こんなところもピョンピョン飛ぶし。

c0104492_21481193.jpg
嬉しそうなお顔で私のところに戻ってくるりんごさん。

c0104492_21484173.jpg
りんごのお山、いいところだね。
さぁ。山を抜けて、街を歩こう。

c0104492_214956.jpg
昨日、頭痛持ちになるほど混んでいたダイエー。
今日もすごく混んでましたぁ。
お店の前には自転車やバイクがいっぱい。駐車場は並んでるし。
自転車があるとダイエーも行きやすいなぁ。だんだん、こっちのお買い物スタイルわかってきたよ。

c0104492_21505348.jpg
山犬のあとのシティードッグ。
しばらくはご機嫌で歩いていました♪
(でも、バイクが横を通ったり、自転車にチャリンチャリンされたりして、だんだんうなだれていくりんごさんでした。)
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-10 21:52 | お散歩