ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

登りたいよね~

c0104492_17275612.jpg
今日は朝からドンヨリ~。
そんな日は、りんごさん、良く寝ます。
パパに言ってらっしゃいを言ったあと、さっさと二階に上がって、パパのベッドへ。
とにかく良く寝る・・・・。
私もゆっくりたまっていた事務仕事を。クレジットカードや保険や・・・まだまだ住所変更してないのがいっぱいあった。
結構面倒なのよねぇ・・・。そういうことやるのも。
やっぱり全部は終わらなかった。

ずーっと机に向かっていたら、りんごさん「いい加減にお散歩しません?」って~。
今日は歩き散歩でよろしくね!

c0104492_17283216.jpg
いつもの裏山は結構疲れるので(ワタシが)、他のところ行ってみよう。
ちょっと歩いたら、紅葉している山がありました。
りんごさん、上が気になってしょうがない。
「行きたいよぉ~~。お山行きたいよぉ~。」って。

c0104492_17305764.jpg
塀に向かってピョンピョン~。

c0104492_1731781.jpg
りんごが行きたがっていたお山はこんなところ。
お寺さんのお山みたいで、入れないみたい。
残念でした。りんごさん。

c0104492_17322263.jpg
いまいち納得の行かないお散歩だったけど、帰ってきてからいちごさんクッションで遊んで、くったり寝てました~~。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-08 23:22 | いつもの毎日