ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネムネムな一日

c0104492_18465533.jpg
今日はほんとに良く寝た一日。
一日お出かけの次の日は、いつもりんごさん良く寝ます。
今日も午前中は二階のパパのベッドで本格寝。
お庭にばばちゃんベッドを出したら、トコトコ二階から降りてきて、ばばちゃんベッドでうとうと。
そして、午後は、ソファの上でまたまた熟睡。
ワタシもねむーくなっちゃって・・・りんごに寄りかかって、ちょっとだけうとうと。
今日はりんごが起きるまでそっとしておこうっと。
ほっておいたら4時までぐっすり寝てました~。

ははは・・・ワンコって規則正しく生活するものだと思ってたけど、我が家のりんごさんはママに似て、不規則生活。
ご飯も決まった時間じゃなくても平気だし、お散歩も何時でもOK。寝る時間もパパの帰宅にあわせていろいろ~。
お昼寝もたっぷりしたかと思うと、外に連れ出せば一日遊ぶし。
そういう生活でも平気なのかな。
もう慣れてるよね。りんごさん♪

c0104492_18473547.jpg
もうFNS歌謡祭の季節~。毎年思うけど、一年早いねぇ・・・。
懐かしい曲をやってたので、ついつい一緒になって歌いながら踊ってたら、りんごさんも盛り上がって、いちごさんベッドを襲い始めた~。

c0104492_18505822.jpg
「いちごさんベッドはダメ~~」って言ったら、ひよこさんを持ってきた~。
あ・・・でも、もうベッドが・・・・。

c0104492_1852483.jpg
そうそう。これで遊ぼう。
でも、まだワタシはまだテレビが気になる~。

c0104492_1853314.jpg
そしたら、やっぱりいちごさんベッドを~~。

c0104492_18545734.jpg
しょうがない。本腰入れてりんごと遊ぶか・・・・。
ソファに移動して、りんごとしっかり遊んであげました~。
今日はお散歩も短めだったからね。

c0104492_1856391.jpg
せっかく、ワタシがその気になったのに、りんごさん急に冷めて、耳をすましてます。
パパを待ってるんだよね。
まだだよ。今日は遅いって。

c0104492_1857506.jpg
玄関がたがた言わなかった?パパじゃない?

c0104492_18584032.jpg
ほら違ったでしょ~~。
りんごさん、がっかりで、つちのこ伏せ~。

c0104492_1902444.jpg
しばらく同じ場所で寝ていたけど、また何かの気配を感じたのか、玄関のほうをじーっと見ています。

c0104492_19388.jpg
ママ、また違ったよ。
くらーいお顔のりんごさん。
こんなことを何回も繰り返してました~。

c0104492_194112.jpg
パパが帰ってきて、やっと、にこにこさんになった~~。
りんごの視線の先には、りんごの大好きなものが♪

c0104492_19528.jpg
何かと言うと、脱いだばかりのパパの靴下。
パパに抱っこされても、幸せそうに、カミカミカミカミ。
するめイカのような味でもするのかねぇ~ってパパ。
絶対試したくないわ!
[PR]
by Mie-ringo | 2006-12-06 23:39 | いつもの毎日