ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もいっぱい歩いたね

c0104492_22535794.jpg
今日こそほんとの結婚記念日♪
パパの帰りが遅いと思って昨日お祝いしちゃったけど、今日はとっても早かったぁ~。
今日にすればよかったな。ほんとの記念日はおでんで乾杯です♪

どうも、家の周りの道がすごく狭いので、車を出すのが億劫になってしまう。
なので、今日も歩き散歩。
裏山に行く気力は無かったので、今まで行ったこと無い方面へ。
区内の地図でだいたいの場所を確認していざ出発~。
知らない道を歩くのは楽しい。
それに、この辺はちょっと裏に行くと山道みたいな階段が出てきたり。
そういう道になるとりんごさん大はりきり~。
またまた登っちゃいました。

でも、今日は、私としたことが・・・・カメラを忘れた~。
家をちょっと出たところで気づいたんだけど、
「そうだ、昨日買った携帯がある!携帯のカメラでOKにしちゃおう。」って。
携帯画面で見ると、すごくきれいだったけど、パソコンの画面ではいまいち。
でも、またまたこんな景色が見えるところに登っちゃいました♪

c0104492_22542695.jpg
こういう道に出るとりんごさん、ウキウキです。

c0104492_22544412.jpg
ここを抜けたら、普通の住宅街へ。
公園をぐるっと歩いた後、住宅街をてくてく。
どっちがうちの方向?登ったり降りたりしているうちにわかんなくなっちゃったよ。
あれこれさまよったあと、出てきたところは車で何度も通ったところ。
はぁ・・・・ずいぶん遠くに来てしまった。
二時間ほどのお散歩タイム。またまたいっぱい歩きました♪

で・・・・家に帰ってから気づいた。
新しい携帯GPSついてるんだった。その機能を使って地図を見れば迷子にならなかったのに~。
あ~もったいない。まだまだ使いこなしてないわぁ。
今度は携帯持って知らない道てくてく歩こうっと。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-11-24 22:43 | お散歩