ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋色になってきたね

c0104492_1842176.jpg
今日はパパさん、お休み。
いまいちお天気もぱっとしないし、買い物へ。
私の携帯もパパの携帯も買い換えたので、すごく時間がかかっちゃった。
どうも話が通じない店員さんばかりで、ぐったり。
女の子はターラタラ宙を見ながら説明するし、若い男の子はマニュアル通りしかしゃべれないし、おじさんは私より知識ないし・・・。
うーん。疲れた。

お買い物の前に、まずはりんごとお散歩へ。
近くの大きな山犬になれる公園へ。
みんな一緒だから、公園に着く前から、テンションの高いりんごさん。
またまたニコニコ顔が見れました♪
木も一気に色づいてきて。まだ早いけど、紅葉真っ盛りはきれいかもね。
長いお買い物の時間、いい子で車の中で待っててくれました♪
ありがとね。りんごさん♪

c0104492_18423485.jpg
まだ公園についてないんだけど。
公園の手前の芝生広場でリードがついたまま転がってます。

c0104492_1843921.jpg
山犬広場へ一目散~。
もう、パパとりんご早いんだもん。
私上り坂そんなに早く歩けないよ。ぜぇぜぇ・・・・。

c0104492_18453450.jpg
早くあそぼっ!パパぁ~~!!

c0104492_1846876.jpg
今日はゴルフおじさんも居ないし、貸切だ~~。
はしゃぎまくるりんごさん。

c0104492_18463443.jpg
ここに来るといつも枝を見つけて遊ぶね。

c0104492_18472840.jpg
うっすら色づいてきた木。
もう夕方なので暗くなっちゃったけど。
もう少ししたら、すごくきれいかも。

c0104492_18482642.jpg
上の展望広場に行きましょう。
じゃあ、まずママが様子見てくるからね。
パパとりんごに待っててもらって、展望広場へ。
よし、誰も居ない!

「りんご、おいで~~!!」
パパのもとから、ママの所へ、全速力♪ふふ。かわいいね!

今日も家族一緒のお散歩楽しかったね~。

c0104492_18521951.jpg
今日のお買い物。携帯です~。
私の携帯は、PHSの切り替えクーポンがあったので、最新型のN903iが1円に~。やったぁ!!

パパの携帯は、番号ポータビリティを利用して、auに変更。
これまた、1円!
ラッキー~。

新しい携帯、GPSもついていて、迷子になっても今どこに居るかわかるみたい。
これがあれば、鎌倉の町も怖くないね!
でもパパの携帯はラジオもついてる~。auの方がいろいろついてるのかなぁ。
ま、どうせ私は使いこなせないんだから。
まだ、らくらくホンじゃないだけ、偉いでしょ(笑)。

c0104492_18554029.jpg
明日24日は結婚記念日。
でも、パパはお仕事なので、一日早いけど、今日お祝いしましょ。
パパはおうちディナーがいいって言うし、私はシャンパンが飲めればいいや、ってことで、帰りも遅くなっちゃったことだから、お惣菜を買いこんでおうちでお祝い。
なかなか美味しいパスタやライス、サラダを買ってきて、誕生日には食べなかったケーキも用意して、テーブルに並べただけ。
で・・・・今日は奮発して本物のシャンパン!(と言っても、半分のサイズ・・・)
いやぁ・・・美味しかった。
おうちでも十分楽しいお祝いです♪りんごも一緒にウマウマできるしね~。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-11-23 23:09 | お散歩