人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパと一緒に由緒正しい海岸へ

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_1633038.jpg
前日、仕事から帰ってくるなり、明日の朝は海だぞ~ってパパ。
水関係はいつもイヤイヤ行くパパなのに、どうも朝海は気に入ったらしい。
朝早めに海に行って、1時間ちょっと遊んで、パンを買ってまっすぐ帰宅。
それがいいんだって。
渋滞するような時間にお出かけは大嫌いだし、
いろいろ家でやらないといけないこともあるらしく、休みの日の一日を有効に使いたいみたい。
りんごも満足させて、私も満足させて、自分の時間も。
平日毎晩遅くまでお仕事しているパパだもん。そうだよね。
海で遊んでりんごは満足。
葉山の美味しいパン屋さんで、たくさんパンを買いこんで、お気に入りのスタバのコーヒーで遅めのブランチ。これでワタシは満足。
そして午後はお昼寝??パパ、やらないといけないことあるんじゃないの?

今日向かった海は、葉山の御用邸の裏の海岸。由緒正しい海岸~。
砂浜がとってもきれいで、波も静かで、周りの景色も美しい。
観光客が多い海岸だけど、朝ならまだ人出も少ない。

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_1634227.jpg
嬉しくってしょうがない~っていう表情で走るりんごさん。

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_1642826.jpg
早く投げて投げて~~。

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_1645312.jpg
朝は結構寒いけど、りんごはまだまだいけるみたい。

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_1653554.jpg
雅子さまもお散歩に出てくるっていう芝生の上でお写真撮りましょう。
りんご走ってないで座ってよぉ~。

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_166404.jpg
あーん。おすわりでしょぉ~~。ニコニコ顔でフライイング。

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_1674163.jpg
早く、早く~~!!降りていいでしょぉ???

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_1681623.jpg
こんな岩場も大喜び。

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_1685555.jpg
海岸線に沿って歩きましょう。って、りんごは走ってます。
後ろの山もずいぶん紅葉してきました。

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_1694790.jpg
何度もおいで遊びしながら海岸をお散歩。
嬉しくって、楽しくって、りんごさん途中何度かぶちきれてましたぁ。

休みの日なので、ワンコ連れの人も何人かいたけど、みんなとってもしっかりしつけてる方ばかり。
呼び戻しもみんな上手に出来ているし、ゆったり休日の朝を愛犬とお散歩を楽しんでいるって感じでした。
ふふ・・・我が家もね。

おうちに帰って、パパがりんごをシャンプー。その間、私はお食事の準備。
のんびり家族と過ごす休日。一番贅沢な過ごし方かもね。

パパと一緒に由緒正しい海岸へ_c0104492_16141769.jpg
おまけの一枚。
りんごの顔面白いけど可愛い♪
by Mie-ringo | 2006-11-18 23:56 | おでかけ