人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リスさん

リスさん_c0104492_15212361.jpg

今日はいろいろやっていたので、お散歩は地元の道をてくてく。
ワタシは坂の斜面に建っている二階が玄関のおうちなどを見ながら、結構楽しく歩いていたけど、りんごは、自転車やバイクにキョロキョロしながら、いまいち楽しくなかったみたい。
じゃあ、おうちに帰ってから新しいおもちゃで遊ぼうか~。
パパもちょっと早く帰ってきたことだし。

引っ越してくるときに、公園のお友達からいただいたリスさんのおもちゃ~。
とーーーーっても可愛いので、りんごにあげちゃうのはもったいなくって。
でも、りんごにっていただいたんだから、壊れちゃうの覚悟でりんごにあげよう!

リスさん_c0104492_15215183.jpg
日記用に写真を撮ってたら、我慢できなくって飛びついてきた~。

リスさん_c0104492_15222523.jpg
「これはこうやって遊ぶんだよ。」
パパに遊び方を教わるりんごさん。

リスさん_c0104492_15231550.jpg
そうそう。リスさん引っ張って~。

リスさん_c0104492_15234673.jpg
ほーら抜けた~。

リスさん_c0104492_15241285.jpg
やっぱりここはのせのせでしょ~。
「待てぇ~~」

リスさん_c0104492_15245932.jpg
一瞬乗っかったんだけど・・・リスさん倒れちゃったぁ。

リスさん_c0104492_15253829.jpg
やっぱりりんごはのせのせできない・・・・。
遊んでる隙に背中に3つ乗せてみましたぁ。

リスさん_c0104492_15263259.jpg
のせのせなんてイヤだよね。
パパと一緒に遊ぼう。

リスさん_c0104492_15271742.jpg
ママも一緒に遊びましょ。
ワタシにリスさん持ってきました♪

リスさん_c0104492_15282022.jpg
たくさん遊んだら眠くなっちゃった?
おもちゃをくわえながら、ごろ~ん。

リスさん_c0104492_152996.jpg
おもちゃが転がったら、パタッと眠くなっちゃったりんごさんです。
今日のところ、リスさんは無事でした♪
可愛いおもちゃなんだから、大事に遊んでね。
by Mie-ringo | 2006-11-17 23:55 | いつもの毎日