ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばたばたな一日

c0104492_2334555.jpg
今日はいろんなお客さん(と言っても、電気屋さんとか、運送屋さんとか、いろいろ)が入れ替わり立ち代わり来宅。
そのたびに、りんごさん、門までお出迎えに出て、尻尾ブンブン、ゴロンとなっておなかナデナデしてもらってました。
どんな人が来ても、ワンワン吠えないので、どのお客さんも、全く怖がることも無く、ナデナデしてくれます。
全く吠えないと決まったお客さんの時はとっても助かるんだけど、これじゃ全く番犬にならないね。

朝一のお客さまは電気屋さん~~。
やっと新しい冷蔵庫が届きました!
我が家はずっと結婚した時に買った●年前のふるーい冷蔵庫で頑張っていたんだけど、さすがに冷凍庫が狭すぎ。(野菜室が一番下で、冷凍庫が一番上の昔のタイプ)
りんごのお肉が入らないので、毎回、送料を払って購入。
さすがに、もう新しく冷蔵庫を買った方がいいんじゃないかってことでやっと購入しました!
幅は同じなのに、入る入る~~!
ビールもワインもダイエットペプシもたっぷり入るし、もちろんりんごのお肉もしっかり入る~。
ちなみに、我が家で購入した冷蔵庫、郷ひろみの冷蔵庫と同じそうで・・・お店の人がしきりにそう宣伝してました。私は別に郷ひろみといっしょじゃなくてもいいんだけど。

他にもいろいろ用事が重なって、ばたばた。
でも、夕方前には全ての用事がすんで、お散歩に出れました。
ここのところ、車を使わないで生活していたので、車がもったいない~。
なので、今日は車でちょっと行ったところの公園へ。
またまたお山を登って、見事な景色を楽しんできました。
りんごと出かけたいところはたくさん~~。
まだまだいっぱい楽しめそうです。

お写真は来客の合間のりんごさん。

c0104492_23342051.jpg
お気に入りの「リアルチキン」。こないだ買ってきたばかりなのに、もう片足が・・・。

c0104492_23365213.jpg
今日のお散歩コースは「鷹取山公園」。
いきなりお写真でちょっと不貞腐れてる?

c0104492_23382712.jpg
ここは、岩場が多い。ロッククライミングの練習とかにも使われてるみたい。
りんごはなぜか石の上でもスリスリ~。

c0104492_23402257.jpg
どうせ来たんだから、あの展望台まで登ろう!

c0104492_23413211.jpg
登ったよ~。
景色がすごくきれい~。

c0104492_23421112.jpg
展望台から、横須賀方面を望みます。
小学生が登ってきて、いろいろ教えてくれました。
「ほら、潜水艦も見えるよ。三笠公園の~」
「あっちは千葉だよ。」
「あれは、横横。有料道路なんだよ。」
りんごと私に一生懸命教えてくれました。

c0104492_23443065.jpg
鷹取山の頂上。

c0104492_2345089.jpg
山を下ってきたところに、公園がありました。
誰も居なかったので、少しだけボール遊び。

c0104492_23454545.jpg
今日のお散歩コースも楽しかったね~~。
今度はもうちょっと歩いてみようか。

どうも最近、山登りに目覚めた?
湘南のカフェ巡りをする予定が、あちこちの遊歩道をウォーキング。
年を取った証拠かしら?リュック買わなきゃダメだね~。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-11-15 23:47 | お散歩