ゴールデンレトリーバーの女の子りんごの毎日です


by Mie-ringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パパを道案内

c0104492_9132765.jpg
今日はお休みの日。
こっちに来てから、いまだ、りんごを一人お留守番させたことの無い私。
お仕事している時はきちんとお留守番していたんだから、
出来ないはずは無いんだけど、ついつい出かけるときに、「ヒーンヒーン」って言われちゃうと、一緒に出かけてしまうんです。
なので、美容院も全然行けなくて・・・。
やっと、今日、パパにりんごをあづけて行ってきました。

夕方のお散歩は、パパが裏山の山道散歩へ。
パパ一人でりんごを連れて山道はちょっと心配だったんだけど(笑)、美容院が終わった頃に「無事帰還」というメールが。
良かった。何もなくって。

りんごは、パパがびっくりするほど、山犬全開ではしゃぎまくったそうです。
でも、呼べば戻ってくるなぁ~って。
あたりまえよぉ~!!戻ってこなきゃ、山犬になんかできないわよ!
私も行ったことのない、頂上らしき場所まで登って、帰りは何とかりんごの案内で登ってきた道に降りれたそうです。

夜はもうネムネムのりんごさん。
眠くなっちゃうと、寝室のある二階まで登ってこれず、一階で一人で寝ちゃうんだけど、またまた子離れできていない私たちは、りんごが寝ている一階の和室にお布団をしいて、りんごと一緒に寝ることにしました。
一週間に一回くらい、りんごにあわせて、一階で寝るのもいいね。
新婚当時のアパート生活を思い出すけど~。


c0104492_9133739.jpg
ブレブレだけど楽しそうなりんごのお顔~。

c0104492_91465.jpg
ここがどうやら頂上らしい。
またまた、りんごさん、舌が横からビローン。さぞかしはしゃいだんだろうなぁ。
[PR]
by Mie-ringo | 2006-11-12 23:01 | お散歩